※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
家族・旦那

父の還暦祝い、なにをあげるか迷います(´・ω・`)酒たばこしない父で、趣…

父の還暦祝い、なにをあげるか迷います(´・ω・`)

酒たばこしない父で、趣味といえば高いものばかり(笑)時計・カメラ・車・ラジコンなど。。

欲しいものは自分で買っているので、趣味のものは予算的にも買ってあげられないです。

今候補に思っているのは、A5のお肉・母との旅行あたりですが、物ではないのでどうかな…と。食器類は母にいらないと言われています。

なにかいい案あったら教えてください!

コメント

旅行いいじゃないですか〜!!私ならかなり嬉しいです💓

• みうら

みうら

いいですかね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    考えます!

• 11月14日
みー

私は1万くらいのマッサージ機にしました!✨毎日朝晩座って過ごしたらしく、1年で使い古してましたが、喜んでもらえました☺️

• みうら

みうら

マッサージしなそう…(笑)
    前にクッション型のはあげたけど放置でした😂

• 11月14日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

義父ですが、古希のお祝いは旅行券にしました。
金券なので、私はちょっとどうかな…と思いましたが、カードタイプは写真入りで作れてプレゼント感?も出るし、何より思い出をプレゼント出来るので、悪くないと思います😅

• みうら

みうら

金額は言いたくないので、贈るなら予約までする予定なんです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

• 11月14日

私は食事と夫婦と愛犬の還暦と入った可愛い似顔絵をプレゼントしました!
リビングに飾ってくれていますよ!

jiji884

時計を保存するボックスはどうですか?

お母様と旅行はありだと思います😄

りぃ

ドローンどうですか?☺︎
ラジコン好きなら、ハマるかもです♡
3万円ぐらいで、売ってますよ✨