※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつ買うべきでしょうか?まだハイハイやつかまり立ちで、一人では立てません。最近子乗せ自転車を買ったので、靴下だけでは足が寒いかもしれません。歩けるようになってから買うべきだと思っていましたが、そろそろ買うのもありでしょうか?

ファーストシューズはいつ買いましたか?
まだハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きです。
一人では立てません。

まだ靴は買ってないのですが、最近子乗せ自転車を買ったこともあり、靴下だけだと足が寒いかな?と思ってしまって…
てっきり少し歩けるようになってから買うものだと思ってたのですが、そろそろ買うのもありですかね?

コメント

ゆ(^^)な

つたい歩きし始めぐらいで買いました😃

ゆー

うちは最初ルームシューズ履かせてならしてからファーストシューズ買いました。
歩けるようになって履かせても違和感があるようで座り込んで歩かなかったです

よっぴー

部屋の中を5~6歩ぐらい歩くようになってから買いました。ファーストシューズの前に履くプレシューズというのもあります。寒さ対策や部屋で歩かせる練習をするならプレシューズかオススメです(*´-`)

デパートでファーストシューズ買いましたが、シューフィッターさんによる1人で10歩くらい歩いた位が目安だと言われました😃

退会ユーザー

よると、です💦買った時10歩も歩いてなかったですが、5歩くらい歩いてたからいっか!と買っちゃいました😅

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
プレシューズってのがあるんですね!
ちょっと探してみます☺️
ありがとうございました✨