※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
妊娠・出産

つわり中に上の子には、アンパンマンスティックやスーパーの弁当、巻き寿司を食べさせています。具体的な商品名を教えていただけると助かります。

皆さんご自身がつわり中に上の子にどんな物食べさせてましたか?
準備すら億劫で、アンパンマンスティック、スーパーの弁当や巻き寿司を食べさせてます💧

朝、昼、晩、具体的な商品名を教えて頂けたら助かります。

コメント

m

うちはガッツリ夏休みと被っていたのでお昼はカップ麺やレトルトカレーに頼りまくりでした😭
夜はサトウのご飯と納豆や惣菜、ほっともっとのお弁当も毎日買ってました🙌

• みなも

みなも

7歳あいてたら上のお子さんも1人で食べれるから良さそうですよね(><)食べさせるのも吐きそうになります💧
    納豆は常備しています。ほか弁も美味しそうですね💡

• 11月14日
minacana

朝はバナナとパンとヨーグルト
お昼はおにぎりや前の日の晩ご飯の残り、たまにBF、オムライス
夜は大人のご飯の取り分けです。

でも、つわりピーク時は大人の晩ごはんを作るのも無理で、豆腐、もずく、ご飯、焼き魚などを娘には出して、大人はご飯だけ炊いておいておかずを旦那さんに買ってきてもらったりして乗り切りました(TT)

• みなも

みなも

朝似たような感じです💡
    ヨーグルトは砂糖入ってますか?
    うちは味をしめたらしく朝出したら1人で1パック食べてしまいます💦

おにぎりは作っても分解するだけで食べないので白ご飯にふりかけです💧

娘も焼き魚好きなので、焼けたら焼きます💦
    主人は帰りが遅いので、おかずは自分で買っています💧

• 11月14日
  • minacana

minacana

グッドアンサーありがとうございます!
    ヨーグルトはベビーダノンかプレーンの砂糖の入っていないものにオリゴ糖を混ぜて甘みをつけています!

我が家もおにぎりにふりかけ使ってます(^^)

あとはアンパンマンチーズもご飯が足りなそうなときにプラスであげたりしていますよ^_^

• 11月14日
アーニー

納豆ばっかりです。
あとは自分が食べられそうなものを
一緒に作るとか。お昼はコンビニの
あげたりしてました。

• みなも

みなも

同じです!
    作ると気持ち悪くなるし結局全て吐いてしまうので作れてません💧
    コンビニのサンドイッチもあげました💦

• 11月14日