※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

お宮参りにはフォーマルなワンピースが良いです。お店はわかりませんが、皆さんはどこで買いましたか?

今度お宮参りに行く予定なんですが、ママさんはどんな服装にすれば良いのでしょうか?
ワンピースにしようと思うのですが、フォーマルな服を持ってないので買おうと思ってます。
どこで買えば良いのかわかりません。
皆さんはどこで買いましたか?

コメント

ぴーちゃん

私はイオンで買いました!
昨年の今頃に、姪っ子の卒園式に出るように買ったフォーマルなワンピースが役立ちました♡
今時期だとちょうど卒園式シーズンなので、たくさん売ってましたよ!

はりぃ

私は古着屋でした(笑)

紺色のシンプルなワンピースにジャケットを羽織って行きました🎵

シェリーメイ

授乳付きのワンピースですか?
お宮参りや卒園式、同じ服装で役立つんですね。

いちごママ

ワンピースの方が多いですよね(★・▽・)ノ
私はワンピースが良かったけど、フォーマルな感じのは持ってなくて産前はそこまで気が回らなかったので買えませんでした(>_<)
なので、家にあるスーツを着て行きました❤︎
出掛けられるなら、ショッピングモールなどどこでも売ってると思いますし、あまりまだ外出が…って感じならネットとかでもいいのでわないでしょうか∩^ω^∩

pipin033

私もワンピースで行きましたよ!
SALE品でお宮参り用に購入しました!!

ぴーちゃん

授乳口付きではないですね😅
お宮参りの時はミルクを1回分用意していきましたよ☆

きのこちゃん。

スウィートマミーて 通販で
授乳用のきれいめワンピースを買いました (*^.^*)

今、152センチ、49キロなのですが

Mを買ったら小さくて
Lにかえてもらいました 恥