※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

認可外も一時預かりもしないで認可空くまで待つと決めたけど旦那は夜寝…

認可外も一時預かりもしないで
認可空くまで待つと決めたけど
旦那は夜寝かしつけれない
娘は夜いないとやはり寂しがってて仕事のときねてたの、一回しかなく。
11時に仕事おわって帰っておふろはいって
下の子授乳とかしてたりなんだりで
12じこえてそんなすぐねないときもあるから
1じまでに寝てる感じ。
成長に響くし悪えいきょうだから寝かしててほしいのに。お風呂もいれてからいつも仕事いくけど、できないときもあってそのときはお風呂旦那いれておいてくれないし。
なんでっできない?っておもうほんとに
ミルクも飲まないときあるしで
でもお金稼がないといけないから働くしかないし
今日ままのせいでごめんね寝れなくてごめんねって謝ったら娘にままのせいで保育園いけないといわれました。ねむいからぐずったり、頭いたいみたいで冷えピタはって熱あるのっていってきました
熱はなかったです。
ママのせいだよね。ほんとにごめんと思いました
でも旦那は朝5じにいえをでて夕方帰ってくる仕事していて、夜も仕事してといちどはなったものの
結局仕事してくれずで。保育園のこともあるので私が働くしかなくて。
もう。どうしたらいいのか。
子供達が可哀想で可哀想で。泣けてきます

コメント