※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

モヤモヤしてたまらないので、吐き出させてください。来週、旦那の友達…

モヤモヤしてたまらないので、吐き出させてください。
来週、旦那の友達の結婚式があり、旦那の地元に行きます。必然的に義実家にも行くんですが、、正直行きたくないんです。。義母の孫フィーバーが、、キツイんです。
義母さんも、悪い人では無いのですが、、普段から何もしない旦那のお母さんだと思うとイライラしてしまうんです。。私の心が狭いんですが、、吐き出さないと辛かったので投稿しました。

コメント

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

家族で出席ですか?
旦那さんだけだったら留守番じゃダメなんですか?

• みほ

みほ

家族ぐるみでの付き合いで仲良しなので、みんなで出席です。むしろ、、結婚式だけ行きたいです。

• 11月14日
S

自分がみほさんの立場なら結婚式に出席する為に義母に対する気持ちは我慢して割り切ります😆💦何か腹が立つ事があっても我慢してとりあえず乗り切ります😱✌🏻️愚痴れる場所や友達にでも散々その都度吐いて乗り切ります!笑

• みほ

みほ

我慢と忍耐あるのみですね、、笑
    結婚式だけ出席して帰りたいです。笑

• 11月14日
  • S

S

結婚式だけ出席して帰れたらいちばんいいですね😆💦旦那の親や親戚などとの付き合い方がほんと難しく苦痛に感じますよね💧"

• 11月14日