※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、おっぱいでしか寝つけず断乳が憂鬱。夜中1〜2時間で起き、最近は1時間に3回も。夜中に覚醒して2時間起きている。疲れています。

産まれてからずっと寝ぐずりがひどく日中も夜も眠たいとギャン泣き。おっぱいでしか寝れないから断乳も憂鬱。
夜もいまだに1から2時間で起きるし、最近は1時間に3回も起きたり。
夜中覚醒して2時間ないたり遊んだり。
疲れた

コメント

うちもギャン泣きはないのですが、夜中頻繁におきます^^;
12時過ぎたらだいたい2時間おきで、明け方は1時間くらいです…
もう寝不足どころではありませんが何とか頑張っています。
同じような方がいてホッとしました。お互い頑張りましょう☺️

• まや

まや

コメントありがとうございます😊
    こんなに寝ないのは予想外で定期的に参ってます。私だけじゃないので頑張ります。頑張りましょ!

• 11月14日
ゆり

うちも同じ感じで情けないですが大きな声で寝てよとかまたおきたの?って言っちゃいます( ;∀;)頑張ろうと思った次の日にまたやってしまい、、ため息つきまくりです😞💨

• まや

まや

昨日もすぐに起きちゃうし夜中に覚醒して2時間寝てくれず、イライラしていい加減にしろ!って言っちゃいました。
    旦那が娘に良くないと思ったみたいで、娘は旦那が抱っこして一階に連れていかれました…

• 11月15日
ユウ

うちも全く同じです😥
長く寝ても3時間と…いつまで続くのかと……
朝からグズグズでため息からスタート。
やっと寝ても泣いて起きて。眠いなら寝れば良いじゃん!!っとつい怒鳴って悪循環w
本当眠いから余計イライラしますよね😅
夜中に目がぱっちりだと泣きたくなりますよね。はぁ、、また寝かしつけからか…と。
もう私は開き直って好きなDVD観ながら抱っこ紐入れてうろちょろしますw
キレてしまいそうになる自分を抑えるのも大変ですよね。。。
そんな時はこの子も寝れなくて辛くて辛いから泣いてるんだよなぁ。と冷静になる時間を作る為に10分くらい放置してコーヒー飲みます(笑)
お互いここで吐いて頑張りましょ😄

• まや

まや

寝れないのはほんとに辛いですよね。しかも寝ぐずりまでひどいとなると。いつかは終わるんだと思い割り切っていますが、定期的にイライラして爆発してます…!お互い頑張りましょう!!

• 11月17日