※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がキャバクラの女の子とLINEでイチャイチャしていて、私との関係がうまくいかない。旦那はハグやキスを求めるが、私はそれが苦手。なぜ私が傷つけられて苦痛を感じなければならないのか…。

旦那さんとうまくいきません…。

キャバクラの女の子とイチャイチャしたLINEをしているのを発見し、揉めました。なんでそんなことをしたのか?ときくと私が甘えなかったからのようです。でも、私は旦那とイチャイチャするのはあんまり…。普通にもたれたり、横に座ったりはできるけど、ハグやキスはやりたくなくて…。でも、旦那はそれを求めているようです。
今回のことがあり、余計に嫌になりました。でも、それがなかったからLINEしてたとなると、私はやらなきゃいけないのかと…。
なんで傷つけられた私が、苦痛な思いをしなきゃいけないのか…。

コメント

mei🍒

ひよさんがしてくれないからキャバクラの女の子とそういうLINEをする。旦那様子供みたいですね。
でも、浮気や外でそういうことをされるのが嫌ならひよさんも歩み寄らないといけないのかなと思ってしまいました💦気分を害したらすみません。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    気分害するなんて、そんなことないです。私もそう感じてますから😅
    けど、それなら先に言ってくれればいいのに。もっと私に余裕があるときならもう少し対応も違ったかもなのにと。
    残業といいながらお店に行き、私はその間小さい子ども二人をお風呂に入れ、裸で追いかけ回していたのに。二人に泣かれながらご飯の用意をして、私はご飯食べられず、長女は一人で寂しくご飯を食べて(下の子が泣くので私は下の子を抱いて側にいるだけ…)、「寂しい」と言われてるのに。
    しかも、それを帰って来てから伝えてたのに…。

愚痴になってしまってすみません💦

• 11月14日
  • mei🍒

mei🍒

今までそういう話しをしてくれなかったんですね😢まずは夫婦間で話し合うべきですよね。
    旦那がいない時のお風呂は本当に大変です!わかります💦
    こっちは家事育児に追われてんのに、あなたは外で何してるんですかってなりますよね。

話し合って旦那さんもひよさんの気持ちを汲んでくれたらいいですが。
    ストレス溜めすぎないようにしてくださいね😢

• 11月14日
  • ママ

ママ

話し合わなきゃいけないですよね😢今まではひたすら旦那を責めて謝らせる感じだったので、今夜はどうすればお互いに前に進めるのか正直に話せるように頑張ってみます。

• 11月14日
maru

私は産んでから、旦那のことは大好きなんですが、ハグやキスはもちろん、もたれたりとか触れ合うのが無理になりました。
いつかは治ると思って1年7ヶ月。
未だになおりません。。

でも、1年をすぎたあたりに旦那に正直に話しました。
かなり寂しそうでしたがわかってくれました。
旦那も寂しいと伝えてくれたので、
私も最低限、月1回は夜の営みをしています。我慢してしていますと言うと変ですが、それでも旦那はその気持ちをわかってくれてるので罪悪感はないです。

旦那に正直に話す時はかなり勇気がいりました。傷付けるのではないかと。
でも話してよかったです。

結婚するときに誓ったこと、今でも守ってくれてます。
生涯お前だけだと。

旦那さん、寂しいのかもしれません。
お互いに歩み寄ることができれば、きっと乗り越えれます😊

• ママ

ママ

まだLINEで済んでるのはよかったのかもしれません…。今までは冗談っぽくできないことを言ってたけど、真剣に伝えてみようと思います。その上でお互いが納得できるように頑張ってみます。

• 11月14日
  • ママ

ママ

ありがとうございました❗

• 11月14日

触れ合いがないからキャバ嬢とLINEですか…
触れ合いたい欲求はLINEで満たされてるんですかね?それ以上のこともキャバ嬢とするつもりなんでしょうか。
ただ責任転嫁してるだけのように思えてなりませんが…⤵
ある程度スキンシップは必要なのかな?とは思いますが、だからといってよそに走るのは…
いくら寂しくても私はホストには走りませんし😅
だって母親ですもん。子供が可哀想じゃないですか👽
そういう発想には至らない旦那さんがおかしいと思います…

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    それ以上はきっと勇気はでなかったと思います💨まぁ、今回LINEで済んだだけかもしれないけど👿
    一応、反省はしてるし、昼休みには必ず電話してきて実家に帰ってないか確認してきます(笑)から、話し合いでどうしていくか決めるようにはしてあげようかと思いますが。

でも、私もいくら旦那に不満があっても他の男性に頼ろうとは思いもつきませんでした。ましてやお金まで使って💨今後は子どもに言えないようなことはやらないとは約束しました。

今後も夫、父親とさせるならそのおかしな考え方を教育していかなきゃですね。

• 11月14日