※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_ki_832
子育て・グッズ

最近寝返りができるようになり、オムツ替え時に逃げられて困っています。グーンのテープSを使っていますが、うんち漏れも気になります。パンツタイプにすべきか、テープMがいいか迷っています。うつ伏せや仰向けでの着用が難しいかもしれません。併用するべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

最近寝返りするようになって
オムツ替えの時にも寝返るので逃げられて困ってます😂
今はグーンのテープSなんですが最近うんちのお腹漏れも
気になってきたので替え時なんでしょうか??
パンツタイプにすればいいのかテープMがいいのか
よくわかりません💦
うつ伏せや仰向けでパンツタイプは履かせにくいですか?
機嫌が良い時は仰向けでなんとか替えられるので併用したほうがいいのか悩みます…
アドバイス宜しくお願いします!

コメント

ぽのぽの

3か月でMに変えました!
わたしもグーンつかってます^^

わたしはオムツ変える時に新しいオムツを下に敷き込んで変えたいのでまだテープつかってます!
もっとうんちも形あるものになってつかまり立ちとかし出したらパンツにしようかなぁと思ってます!

動き回られるからいつも格闘しながらかえてます😂

  • yu_ki_832

    yu_ki_832

    回答ありがとうございます😊
    たしかにお出かけの時とかは下に敷いて変えたいですね💦
    着替えとオムツ替えがしんどいですよね✨
    とりあえずテープのM買ってきました!
    どうしても我慢できなかったらパンツも試してみます!

    • 11月16日