※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

先週水曜、耳鼻科で治らず悪化。有名耳鼻科で扁桃腺腫れ、熱なし。熱出たら検査。夜37.8℃、朝は元気。高熱の続きは?

先週の水曜日、鼻水とたん絡みの咳があったので
家の近くの耳鼻科に受診しましたが
お薬と服用しても治らず どんどん悪化していって
昨日有名な耳鼻科に受診したら

扁桃腺が腫れてるし
熱出てないの!?って言われて まだ出てないですと伝えたら
熱出ないなんて不思議だねー
熱出たらプール熱かも知れないけど
熱でないと検査できないから 熱出たら検査するから
来てくださいねと言われました。

昨日の夜泣いて
熱はかると37.8でした 寝ていたので体温が上がってるのかなって思い
朝は、熱もなく元気は元気でした
扁桃腺の熱だと高熱で ずっと続きますよね!?

コメント

まぬーる

デジタルで7.8なら
水銀なら8度はあるので、立派に発熱はしてると思いますよ?

  • まぬーる

    まぬーる

    まあちょっと様子は見たいですけど(^-^)

    • 11月14日
  • ととと

    ととと

    夜だけ熱があるってことなんですよね💦

    • 11月14日
  • まぬーる

    まぬーる

    これからジワジワくるのか、
    体の免疫力が頑張ってくれれば、夜だけで済むかもしれませんね(^-^)

    • 11月14日