※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

娘が後追いが激しくて、離れると泣きます。最近は抱っこをせがみ、家事がままなりません。いつまで続くのか心配です。

娘の後追いがすごすぎる😵😵😵

だいぶ前から後追いするようになったんですが、1歳手前の今でもずっと後追いをしちょっとでも側から離れると泣きながらついてきます😥

最近は特に離れると泣いて抱っこをせがみ抱っこから降ろすとまた泣いてを繰り返し家事もままなりません😭

いつまで続くのやら...

コメント

福井ちゃん

はじめまして、家の子供も、後追い、泣きながらついてきます。顔が見える所で歩行器に乗せて食器の洗い物などしてます。

• らら

らら

歩行器に乗せてもみたのですがうちの子は抱っこをしてもらうまで泣き続けるのでひたすら抱っこしかないみたいなんです😂

• 11月14日
福井ちゃん

度々すみません、お菓子を持たせるか、おもちゃを持たせて気をまぎらわせる。

• らら

らら

気をそらすですか!試してみようと思います😓
    福井ちゃんさんのお子さんは何歳まで後追いしましたか?💦

• 11月14日
福井ちゃん

上の子供2歳位まで後追いしたきがします。3歳で下の子供ができたので。

• らら

らら

2歳ですか😱😱コメントありがとうございました!

• 11月14日