※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

リビングイン階段の暖房に悩んでいます。オイルヒーターは熱くて電気代も心配。安全で子供にも暖かい暖房器具を教えてください。

戸建でリビングイン階段なのですが、真冬はエアコンをガンガン付けてもなかなか暖まらず、暖まった後もなんだかスーッとする気がします😥
先日デロンギのオイルヒーターを見たのですが、触ると割と熱いし、電気代もかかると聞くのでちょっとなぁ〜と思ったのですが…
みなさん、暖房器具何使ってますか!?
エアコンにプラスして、子供に安全でかつ暖まるもの検討中です!!!

コメント

おってい

暖房器具ではないですが、リビング階段の前にロールカーテンを付けてみてはいかがですか?少しマシになりますよ♡
そしてちなみにうちは灯油のヒーター使ってます(´˘`*)

• のん

のん

うちは、階段の前にのれん付けてます!付けたら多少はマシになりましたー🙂
    灯油のヒーターなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 11月14日
♡♡♡♡♡

うちは北海道なので灯油ストーブです。
デロンギは普通に使ってたら月3〜4万かかるし、すごく暖まるわけではないのでおススメしません。

• のん

のん

やっぱりオイルヒーター高いんですね。灯油ストーブ検討してみます☺️

• 11月14日
  • さゆ

さゆ

割り込みすみません。灯油ストーブ赤ちゃん大丈夫ですか?

• 11月19日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

大丈夫とは、空気が汚くなるからとかですか?
    北海道なので灯油ストーブ使わない家ありませんし(使っていない家は寒冷地用クーラーみたいのつけてます)、特段何も問題ないですよ。
    ストーブガードもつけてるので触らないですし。

• 11月19日
みかん

デロンギ去年買いましたが電気代が1万ちょいアップしました💧ほんのりあたたまる感じなので広いリビングだとさほど効果は…って感じかもです。今は明け方の寝室のみ使ってます。寝起きあたたかくていいです。リビングは暖房にしてます。

• のん

のん

デロンギ、やはり電気代かなりかかるんですねー😥リビングに使うのは現実的ではなさそうですね。
    ありがとうございます!

• 11月14日