※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
お仕事

看護師で正社員の時短勤務の方、手取りでいくらくらい頂いてますか?差し支えなければボーナスも教えて頂きたいです!

看護師で正社員の時短勤務の方、手取りでいくらくらい頂いてますか?
差し支えなければボーナスも教えて頂きたいです!

コメント

キヨちゃん

介護施設のナースです
9〜16:30.45分休憩で
手取り28ちょいくらいです
今は9:30〜16:30.1時間休憩なのでもっと減りましたが、、、

ボーナスはなしです。

• キャスケット

キャスケット

手取りで28万なんて夜勤してる私より多いです😱
    ボーナスはなくてもそんなに貰えたらなくても全然いいです😅
    今は病院勤務で介護施設は頭になかったのですが子供が悪い時など休めてますか?

• 11月14日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

転職前大きな病院で働いてましたが
    そこで夜勤8回と同じくらいです😹

すいません、
    まだ子供はいないですが
    つわりで結構休んでました。
    人為配置てきにほんとは休まれるときついんですけど
    体調悪い時は仕方がないって感じでした。
    でも、人為配置の多い施設に異動させてもらってためらいなく休めてます←

• 11月14日
  • キャスケット

キャスケット

人為配置多い部署だと安心ですよね!
    今が割と大きな病院なので日勤帯は休めるんですが仕事の時間が長く勤務形態を変えるか、職場を変えるか悩んでいます...。
    とりあえず今まで頭になかった介護施設も探してみようと思います✨

• 11月14日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

介護施設も場所によりますが、、
    私は医療処置なんてなーんもないところなので
    やりがいはないし←
    ほぼ介護さんと同じことしててつまらないです😹
    が、お金のためなので当分はガマン

• 11月14日
3人男の子まま♡

大学病院で働いていて8:45〜15:30まで、上の子のときに自分の扶養にいれていたので家族手当と託児手当がついて手取り195000円
夏ボーナス手取り45万 冬40万でした⸜( ⌓̈ )⸝

今は子どもたちの扶養を主人にいれかえたのでまだ復帰してませんが計算上、月手取り16万くらいになるかもです(  Д ) ⊙ ⊙💦

あ、夜勤免除なので夜勤なしです。

• キャスケット

キャスケット

扶養に入れていたとはいえ時短でボーナス合わせてそのお給料なら羨ましい限りです😩✨
    私め時短で夜勤免除の場合、手取りが16万くらいになると思うんですがボーナスがそんなに良くないので16万じゃあちょっと少ないかなぁと考え悩み中です😱

• 11月15日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

正直、フルの子たちと仕事内容変わらないのに週5〜6で日勤やって手取り16万はキツイですよね(´∵`)
    ボーナスいいですがやはり月16は私も何だかなぁってなります💦

• 11月16日
  • キャスケット

キャスケット

ほんとそうですよね...
    でも日勤にすると結局残業多いし帰れないのは辛いので、帰るためには時短しかないかなぁと考えてます😩
    お金か時間か、何を選ぶかは人それぞれですが難しい問題ですよね😢

• 11月16日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

日勤にしても引かれるものが多くなるから結局時短のときとあまり変わらないって先輩から教えてもらいました(*´・д・)💦

なので私は時短にして夜勤を少しやろうかなと💡そしたら休みも増えますし自分の心に余裕ができるかなぁーって思ってます!

• 11月16日
  • キャスケット

キャスケット

時短で夜勤も出来るんですね‼︎
    私の職場では時短で夜勤してる人がいないから考えたこともなかったです😱
    確かに日勤だけなら引かれものだらけで変わらない気もしますね😅

• 11月17日