※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

8ヶ月の女の子が、お風呂上がりにオムツを履かせようとした際、特定の行動を繰り返したことで心配しています。同様の経験がある方いますか?

8ヶ月の女の子です。
今日お風呂上がりにオムツを履かせようとしたら、両手を上げて頭を浮かせながら、身体が少し横を向き顔をしかめる、という行動を4〜5回ほど連続で繰り返しました。その後は特に機嫌が悪いなどはなかったので、うつ伏せになりたくて出来なくてその動きを繰り返したのかなーとも思うのですが、てんかん等気になってしまってもやもやが止まりません(´・ω・`)どなたか同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

目線はどんな感じでしたか?
黒目が定まってなかったら今度検診の時に聞いてみるといいと思います!

うちの子もその頃に手を上げてイヤイヤってやる時があっていろんな動画を見たり調べたりしていました💦
いつのまにか全くやらなくなりましたが💦

• さくら

さくら

目線...に気を配れてなかったです、動きにびっくりしてしまって...

マーマレードさんのお子さんの様にやらなくなると良いのですが...ありがとうございます、検診の時に聞いてみます(´・ω・`)

• 11月14日