※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daniela
家族・旦那

いつも構ってミルクあげるだけしかしないのに、主人がなにかと心配性で…

いつも構ってミルクあげるだけしかしないのに、主人がなにかと心配性で細かくてイライラします。
オムツもあまり変えたがらないし、寝かしつけも嫌な顔します。ウンチも変えられない。掃除も料理もできないのに言うだけ言ってきます。
わたしなめられてるのかな。
旦那はかなり歳上です。良い人と言えばいい人だけど、こんなにも自分のことができない人は初めてでした。
愚痴ですみません。
なんか疲れました。。。

コメント

めめ

毎日子育て大変な上に、、ストレスたまりますよね😭お疲れ様です。旦那さん、子育てと家事の大変さわかってないです!1日だけでもやってみろ!って言いたいですね

• Daniela

Daniela

1日でもやってみなよ!って言ったら実家に預けるよ!とか言うんですよ。
    もう嫌いになりそうです。
    さっきも寝かしつけ拒んできて私もイラっときて黙ってたら部屋にこもり始めましたよ。
    弱虫なんだなと思いました。

• 11月13日
  • めめ

めめ

誰の子ですか?と問いかけたいです。Danielaさんだけの子じゃないのに…でも、それだけお母さんの愛情をもらってたら、子どもさんはその分お母さんっ子になってくれます。お父さんの抱っことかを嫌がるようになるかも?それで見返しましょう!!

• 11月13日