※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘と家で過ごす日々。児童館に行くも入り口がわからず断られる。イライラして買い物で時間を過ごすことに。

モヤっとしたので聞いてください😭いつも娘と買い物以外ずっと家にいます。離乳食を食べずおっぱいばっかりなので、昼間はおっぱいを忘れさせるため遊びに連れて行こうと考えてました。ママリで児童館に行かれている方が多いみたいだったので、市のホームページをみると、近くの小学校にあり、1時から5時までで0歳以上と書いてあり今日行ってみました。ところが、どこから入るかが分からず電話すると、1歳の子が遊べるようなものはありませんよと、鼻で笑われました😞児童館ですから、ともいわれだったら0歳以上って書くなよーってイライラしました😣結局ちょっと距離があるとこに買い物に行き時間をつぶしました😞

コメント

とも

そうなんですね!
児童館って赤ちゃんも行けるイメージあったのですが…
感じ悪いですね😭
私は人見知りでもっぱら支援センターやらには行ったことないです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😭児童館はあくまでも学童なんだなーと思いました😞

• 11月14日