※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で妊活中。卵胞育成不良で排卵遅れ、不安と諦め感じています。同じ症状の方から励ましをお願いします。

2人目妊活、多嚢胞性卵巣症候群です。本日、D13で卵胞チェックに行きました。卵胞育っておらず、子宮内膜も厚くなっておらずで、排卵はまだまだ先と言われ、なんだか嫌になってきちゃって初めて病院で泣いてしまいました。もう妊娠しないんじゃないかと諦めてます。同じ多嚢胞の方勇気と希望をください。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

多嚢胞で2人授かることができました!
私もなかなか卵胞が育たず薬を飲んで待ち続けても排卵せず強制リセットの周期の数のが多かったです😓
1人目のときはクロミッド3錠でも排卵せず自己注射をしていました!

排卵さえしないとスタートラインに立ててる感じもしませんでした😭

不妊治療以外にもルイボスティーとかアーモンド効果とか妊活していることはありますか?♡

  • aki

    aki

    2人も😭希望が持てます、、
    娘は自然妊娠でしたので、今回もすぐ妊娠するだろうと思いきや全く妊娠せず、多嚢胞だと分かったのもつい先月の事なんです。
    先月から病院へ通い出して卵胞チェックを始めたのですが、先月は自然に排卵しました。

    自己注射…今はまだ、薬とかの話も出ずで、今日ホルモン検査とかしなくていいのか聞いたら、血液検査してもいいけど、あんまり意味がないと言われ💦

    アーモンド効果は先月から飲むようにしてます😊

    • 11月13日