※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
妊娠・出産

産休に入りましたが、暇で何をしようか悩んでいます。皆さんは1日をどう過ごしていますか?参考に教えてください。

今日から産休に入りました!

いきなり1日が長い!笑笑
午前は二度寝して、検診行って、お昼食べて、
そこからの時間が長い…

家事をちょこちょこやりつつ昼寝も2時間しましたが、
長い…

産まれるまであと1カ月ちょいあるけど、
何しよう〜😭

趣味とか全く無いし、暇だとYouTube見たりインスタ見たりくらいで…

皆さんどんなリズムで1日過ごしてますか?😭

参考までに教えてください😓

コメント

パプリカ

2度目の産休中ですが、1日が長いですね。いつでも食べられるのでひたすら太ります😂産まれたら、出来ないことが沢山あると言い聞かせて冷蔵庫掃除したり、観たいDVD観たり、最近は半日は昼寝で終わってます。

アロア

ぐうたら過ごしましょう❗️
出産したら180℃違う生活になるので今は沢山寝て、自分のために時間使いましょうよ❗️もうお済みかもですが、入院準備、赤ちゃんの物用意、里帰り?準備出来たならぐうたらで良いと思います😊
もうすぐですね❗️楽しみですね〜

かのん

出産前にやりたいことがたくさんありました‼部屋の片付けとか写真の整理とか友達とlunchとか美容院とか、、
今のうちにしたいこと、出来ることをしておくと良いと思います😆

A&A

私も今そんな感じです😭
友達と会いたいなぁって思っても、出掛け先で何かあっても嫌だし…とか色々考えちゃいます😂
最後の贅沢な時間として、ひたすらゴロゴロしちゃおうかなぁ〜って思ってます💓

®️まま

ひたすら家の掃除してました!笑
普段できないところとかサボっていたところとか!
あとは体重増えすぎだったので散歩したりもしました☺️

現在里帰り中で、予定日も過ぎているのですが、、、今も暇です!笑
最近はDVD見まくってます😂