※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

旦那に携帯を見られて、親友に愚痴を言っていた内容がバレてしまいました。今夜は修羅場かもしれないですね…。

今日の朝旦那に携帯を見られました。見られることには良いのですが、親友に愚痴を言っていたことを見られてしまいました。内容はオンラインゲームのやりすぎ、ネトゲの友だち優先で会話すら成り立たない、というものをもっと言葉悪くボロクソに言っていた感じです。昼頃に親友に旦那からLINEがあったそうで、今日の夜は修羅場かなーと思ってます…愚痴ることってそんなに悪いんですかね?

コメント

マムマム

愚痴らなきゃやってられないですよねσ(^_^;)
私もめちゃくちゃ友達に愚痴ってますよ!!
勝手に見ることの方がありえないですよね!!

• るー

るー

そうですよね…実はこれ3回目でして…(笑)
    その度にキレて暴れてます(笑)言われないようにすりゃええのに(笑)

• 1月14日

他人に愚痴って家庭円満なら良いじゃないか!と私は思ってますよ(*^^*)
逆に愚痴らずに全部本人(旦那)に言われた方がしんどくないのか?と聞きたくなります(^^;
私は毎日毎日旦那からここはこうして!とか言われるのを想像しただけで無理無理!となるのでどうぞどなたさんにでも愚痴ってくださいませ…と思ってますw

• るー

るー

本人に言った結果治らず友だちに愚痴るという感じです。正直そんなに愚痴愚痴言うのも嫌じゃないですか(笑)お互い気分悪いし…
    やっぱりおかしくないですよね?もー嫌んなっちゃう(笑)

• 1月14日

退会ユーザー

言いたくないですよー(´・ω・`)
    逆に毎日毎日愚痴愚痴言われるのの方が嫌じゃない?って聞いてみるのはどうですか?(^^;
    友達に愚痴られてるうちが花♡と思わないと…って感じですね(^^;
    友達にも愚痴られない、話題にものぼらなくなった方がヤバイと何故気付かないのか…(´・ω・`)

• 1月14日
  • るー

るー

他人に言われるのが嫌とのことです。わざわざ俺を下げなくていいだろうと。どんだけ人に良い顔したいんだこいつは…と思いますけどね(;´Д`A
    家族よりネトゲの方が大切で他の人にも良い人と思われたいらしいです(笑)もう本当笑っちゃいますよね!

• 1月14日

あんたが勝手に見たから悪いんだよ。見なきゃわたしだってあんたに言いもしないし我慢してあげてたのに。バカなんじゃない?話になんない。で、一蹴してわたしは終わります。
愚痴られないようにこれからはいい夫になってねぇー♡って嫌味まで言ってやると思います。笑

わたしもよく旦那のことは愚痴りますよ!言葉にするだけですっきりしますもんね♡
悪いことじゃないですよ!旦那さんが携帯を見るのが悪いです!

• るー

るー

そうですよね!!しかもこの親友ちゃん今めっちゃ遠いところに居るのに…荷物まとめてそっちに送るから交通費片道だけ渡して行かせるからあとはよろしくってLINEが来たらしく(笑)なんじゃこりゃ?と(笑)本当申し訳なさでいっぱいですよ!

• 1月14日

退会ユーザー

自分でしたことで自分が拗ねるなんてあほだろ!お前が家出てけ!ってわたしなら言いますよ!
    第三者にまで迷惑かけるなんてありえませんよ!旦那さんが頭を冷やすべきです( ;´Д`)
    親友さんに申し訳なくなりますよね(;_;)

• 1月14日
  • るー

るー

ゲームのことになると癇癪起こすんですよね…何から何までゲーム中心。それまではパチンコでした。普段は温厚で優しい主人なんですけどね…今日また話してみます。冷静に冷静に…

• 1月14日
ぷにまな

LINEとかだと残っちゃうから、電話で愚痴るとか?私はよく母とか妹に電話で愚痴ったり、実家に帰ったときに愚痴ったりしますよ(笑)
勝手に携帯見るのは良くないですけどね😓うちは夫婦でテーブルに携帯置いてますけど、見ようとは思いませんね😅➰

土間うまる

わたしは目の前で友達に愚痴ったりしますよ!笑

じゃなきゃやってらんないです笑

愚痴ってもいいと思います!
私もよく親友に聞いてもらってます(笑)
ただ、旦那に見られるとケンカになるのでトーク編集でその部分だけ削除してます!
愚痴以外の話も少ししておくと削除していてもおかしくないです。