※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

出産祝いについて相談です。職場の先輩の奥さんが第三子を出産します。男の子の予定で、何を贈ればいいか悩んでいます。おすすめの品はありますか?

こんにちは😀いつもお世話になっています。
出産祝いについてアドバイス下さい。
職場の先輩の奥さんが第三子を出産されます。
一子、二子とも男の子で、三子も男の子の予定です。
グッツなど沢山持っておられると思うと何をお祝いにしたら良いのか悩んでいます。現金も考えましたが、約1年前の自分の結婚祝いに先輩からプレゼントを頂いてうれしかったので、お祝いの品で考えたいのですが...みなさん出産お祝いの品でおすすめのものはありますか?

コメント

ひなり

amomaの出産祝いギフトおすすめです♥

• スヌーピー

スヌーピー

こんばんはアドバイスありがとうございます😊出産後のお母さんにいたわりのお祝いいいですね。参考にさせていただきます。日に日に寒くなってきました。温かくしてお身体ご自愛くださいね。

• 11月13日
おもうち

予算にもよるかと思いますが、兄弟三人お揃いのお洋服、絵本などボロボロになりやすいおもちゃはいかがでしょう?
あとは写真たても素敵ですが、男の子三人だと割れそうですね。

もし上2人が作っているなら、胎毛筆のお仕立て券もいいかもしれません。

• スヌーピー

スヌーピー

こんばんはアドバイスありがとうございます😊参考にさせていただきます。

• 11月13日