※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

静岡県の伊豆周辺にお住いの方!または伊豆に詳しい方教えてください。伊…

静岡県の伊豆周辺にお住いの方!または伊豆に詳しい方教えてください。
伊豆シャボテン公園とぐらんぱる公園は近いですか?
この二つの公園は1日楽しめますか??
また、この付近に泊まりたいのですがどこに泊まれば一番いいのでしょうか??
写真を貼ります。一番上の伊豆高原ですか??熱海は遠いですか?
伊豆周辺の地理がまったくわからず質問ばかりですみません。
浜松から旅行で行く予定です。行くべき場所や回りやすいプランなども教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

コロン

今年伊豆高原の方に旅行行きました‼️(o^∀^o)
どちらも伊豆高原からバスが出てますよ😃「きらの里」ってところ泊まりましたが良かったですよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

車で行く予定なのですが、伊豆高原から近いんですかね?
    きらりの里さっそく調べてみます♡
    伊豆のどこを観光されましたか??

• 11月13日
  • コロン

コロン

その時は、一泊2日で2日目にテディベアミュージアム行ってから午後シャボテン公園行こうとしてたのですが台風がきてたのでミュージアムだけ見て帰りましたよ😃
    「きらの里」はご飯美味しかったですし、お部屋も広くて快適でしたよ!\(^o^)/

• 11月13日

ポケモン大好き倶楽部♡

きらの里調べてみました!とてもステキな宿です♡♡
    テディベアミュージアムはどうでしたか?楽しめましたか?ヽ(´・∀・`)ノ

• 11月14日
まーみ

伊豆に年に何回か行きます。
シャボテン公園、ぐらんぱる公園は半日で回れちゃう感じです。お互い車で10分以内で行けますよ!
泊まるのでしたら伊豆高原が一番近いです。熱海からですと、途中渋滞したりして1時間以上かかるかもしれません。熱海、伊東、伊豆高原だと伊豆高原が無難な気がします!

ポケモン大好き倶楽部♡

シャボテン公園とぐらんぱるは近いんですねヽ(´・∀・`)ノ♡!
    伊豆高原が無難なのですね!ありがとうございます、

• 11月14日
  • まーみ

まーみ

シャボテン公園行く道すがらぐらんぱる公園が見えます!
    シャボテン公園は少し標高高いので下より寒いかもですよ。ちなみにシャボテン公園の向かえに大室山があるんですが、そこもオススメです!
    単なる山ですが、リフトで登ると景色が凄く綺麗ですよー!
    ぐらんぱる公園はイルミネーションもやるので夜のぐらんぱるもオススメです!!

• 11月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

夜はぐらんぱるに行ってみたいです!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😊♡
    参考にさせていただきます!

• 11月16日
にゃお

伊豆在住です。
シャボテン動物公園、ぐらんぱる公園は車ですぐです。
二つとも行くのであれば、一日楽しめると思いますよ。
伊豆高原↔️熱海はだいたい一時間ですが、最近熱海が混んでるのでもっとかかることもあります。
浜松から車なら、沼津で東名を降りて、伊豆縦貫道→伊豆中央道→亀石峠→伊東→伊豆高原の経路です。
泊まるなら伊東、伊豆高原がよいかとおもいます。(伊東↔️伊豆高原は20分くらいです)
天候を気にせず楽しめるのは、テディベアミュージアムだと思います。

ポケモン大好き倶楽部♡

ぐらんぱるはイルミネーションをやってるんですよね?♡
    伊豆高原と伊東は近くなんですね!同じ県内なのにそっちの方は全然わからず…。教えて頂きありがとうございます!
    テディベア気になります♡!
    他に観光できる場所はありませんか?

• 11月14日
  • にゃお

にゃお

イルミネーション、とってもきれいですよ✨
    伊豆高原って、伊東市なので💦伊東市は、たてに長いんです。
    美術館もたくさんありますが、子供が楽しめるのは、なかなかありません。
    少し足をのばして、稲取のアニマルキングダム。あとは、マリンタウンという道の駅で、お土産物を買ったり足湯をやったり…ですかね。

• 11月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

アニマルキングダム聞いたことあります!楽しそうです♡
    たくさん教えて頂きありがとうございます😊♡

• 11月16日