※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみん
妊娠・出産

生理とは違う出血があり、悩んでいます。妊娠の可能性があるか体験談を聞きたいです。検査薬を買うか迷っています。

いつもの生理と全く一緒なのに、生理ではなかった、妊娠していた方いますか?

私はいつもの生理な感じで終わったと思ってましたが、昨日今日は拭くと薄く出血してました。
しかもお腹の張りや、下腹部痛があります。

参考までに、体験談をお聞かせください🙏

出費がかなりあって、検査薬買うのも迷ってます。
生理な気がするんですが😭
今は半々な気持ちです!

コメント

annan

私そんな感じで子宮外妊娠でした。

  • ぽみん

    ぽみん


    回答ありがとうございます。
    子宮外妊娠は、予定頃出血するんですか?
    いつもの生理の感じでした!
    金曜で終わったと思いましたが、また薄く出血してました。
    お腹も痛くて、、
    今朝から下腹部痛や張りはなく、出血も薄く微量って感じです。

    生理みたいなら、まさか子宮外だなんて、想像つきませんよね😞
    体調は大丈夫ですか?

    • 11月13日
  • annan

    annan

    私の場合は出血ありました。
    いろんな人がいるみたいですけど(;ω;)

    もう2年前なので私は大丈夫ですよ!

    子宮外だと妊娠検査薬陽性で出るので…不安な時は試してみてください!

    • 11月13日
  • ぽみん

    ぽみん


    そうなんですね😣
    辛いこと思い出させてしまったらすみません😢
    お話、ありがとうございました!

    出血と腹痛はなくなりました。
    おかしいなと思ったら早めに病院いければなと思います!

    • 11月13日