※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

4ヶ月の子供の着替えについて質問です。夕方から義実家に預け、帰宅後に着替えさせていません。寝るときは別の服に着替えるべきでしょうか?どんな服装で寝かせていますか?

4ヶ月の子の着替え、服装について質問です。

仕事が13時から22時のため、お風呂は午前中に入れています😨
自営の為、夕方までは一緒に過ごしますが19時頃からは義実家に、預けています。仕事が終わってから子供を迎えに行き22時半に帰宅するという生活です💦義母が寝かしつけをしてくれて迎えに行くと熟睡してます。家に着いて車から降ろしてもすぐ寝ます。そのため、帰ってから着替えさせられていません😭寝てるところを起こすのはかわいそうかなと思い。基本、午前中にお風呂入れて着替えさせてそのままの格好で寝かせてしまっています💦(もちろん、汗かいたとき、汚れたときは着替えさせてます)
着替えさせたほうがいいと、思いながらここまで来てしまいました😓😓😓
寝るときは別の服にとりかえるべきですよね?
この時期どんな服装で寝かせてますか?

コメント

れい

生活のリズムをつける意味でも、出来たら着替えた方が良いとは思いますが…。
寝てて可哀想ですかね…。
私は、生活のリズムのために、朝寝てても着替えさせたりしてます💦💦