※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き暴れ、驚いている様子。夜驚症かもしれず、落ち着かせる方法を知りたい。

さっき寝付いてちょっとしてから、少しこどもの体勢を直したら起きてギャン泣き。ここまではよくあるんですが、それから30分たってもギャン泣き+暴れ狂ってて、
目も開いているんですが、抱っこを全力で嫌がるので下に降ろしたら走り回ってからの、急に仰け反って頭を打ちそうになったり、めっちゃ混乱して泣いてて、
とにかく何かのりうつったかのような感じです😱💦💦💦
今はテレビ見せて落ち着いてきましたが、まだ急にギャン泣きして暴れ狂ったりします。夜驚症ですかね?😖どうすれば落ち着きますかね??😖😖😖

コメント

mrns

何回も同じような感じだと夜驚症?って思いますけど、今回が初めてで明日以降落ち着くなら寝ぼけてパニックになっただけかな?とも思います

  • つき

    つき

    そうなんですね!!😳😳初めてでびっくりでした😭💦💦

    • 11月12日