※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

1歳の誕生日を祝うためにケーキを買いたいのですが、八戸市で赤ちゃんで…

1歳の誕生日を祝うためにケーキを買いたいのですが、八戸市で赤ちゃんでも食べれるのを売ってるケーキ屋さんってありますか?
誕生日が平日だし、仕事もしてるので手作りは考えてません😅!

コメント

豆乳と米粉のヘルシーケーキnaomamaって所は卵など使ってないケーキ売ってます!
写真載せておきます
あとはノワ洋菓子店で卵不使用ケーキ頼めますが予約制みたいです‪‪💦‬
アレルギー無くても生クリームで当たる子いるみたいなので気をつけてくださいね!

• はる

はる

ここで注文したことありますか?
    味が気になります😋
    ネットで見てみましたが、いちごのせたりフルーツ系のトッピングはないんですかね🍓?

• 11月13日

退会ユーザー

前から気になってましたが無いです‪‪💦‬
    多分トッピングは自分でやる形になるのかなと思います!

• 11月13日
よっち

cake.jpというサイトからも注文できるみたいです🍎八戸のケーキ屋さんで買いたいのであればすみません💦

• はる

はる

教えていただきありがとうございます😊!
    すごいデコレーションで食べるのがもったいないくらいです😂💕
    今回は違うところにしましたが、子供が大きくなってわかるようになったらそこのケーキで注文してみたいと思います❤️

• 11月14日