※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お金・保険

12月分の児童扶養手当の通知は11月中に届くか、福岡市のシングルの方にいつ頃分かるか知りたいですか?

シングルの方、12月分の児童扶養手当いくら入るかっていつ頃分かるんでしょうか??11月中に通知が届く感じなんですかね??因みに福岡市です!

コメント

まま

この前、月いくらです。みたいなこと書いてた紙届きませんでした😳??

• れいな

れいな

届いてないです😣💦ままさんは福岡市の方ですか??

• 11月12日
  • まま

まま

はい!福岡市です!
    あれ?私の勘違いですかね😳

• 11月12日
  • れいな

れいな

東区なんですが違うんでしょうか?💦いつ頃届きましたか??

• 11月12日
  • まま

まま

私は城南区です!!
    9月頃だったと思います!

• 11月12日
  • れいな

れいな

早いですね!Σ(・□・;)
    東区の方まだ来てないとのことなのでもう少し待ってみます😅ありがとうございました😊

• 11月12日
ゆき

私も東区ですが何も通知きてないです。なんかいつも届くのギリギリな感じがします。

• れいな

れいな

福岡市の方が来てるとのことだったのでもしかして無くしたのかと思いましたがやはり東区は遅いんですねー💧

• 11月12日
  • ゆき

ゆき

他の件で東区役所から通知がくる予定だった事が前にあってそれも連絡がずっとなくて問い合わせたらやっと今送るとこです的な感じで言われて…
    きっと月末とかになる可能性もあると思いますよ!

• 11月12日
  • れいな

れいな

そうなんですね😭期待しないで待っときます😅どうもありがとうございました!

• 11月12日
さるあた

うちの方は通知来ませんが、現況届けして金額決定通で満額支給とあって、前と変わらないのであれば今までと金額は変わらないかと。

• れいな

れいな

金額決定通知って今年の9月分からのですよね?それはいつ頃届きましたか?

• 11月12日
  • さるあた

さるあた

うちは10月中に届きました!

• 11月12日
  • さるあた

さるあた

ちなみに、住んでるとこは全く違います。

• 11月12日
  • れいな

れいな

そうなんですね!収入がかなり変わったので気になってしょうがないです😅もう少し待ってみます!ありがとうございました😊

• 11月12日