※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中にハーゲンダッツを食べている方いますか?オススメのフレーバーは何ですか?ストロベリー以外にも食べたいですが、我慢しています。

妊娠中、ハーゲンダッツ食べてた方いますかー?オススメのフレーバーはなんですか?私はひたすらストロベリー食べてるんですけど、他にも食べたいなぁと思って(o^^o)ほんとは珈琲バニラとラムレーズンが一番好きなんですが、我慢してます💦

コメント

まりりん

私もよく食べてます!体重増加が止まりませんが😂私は夏は限定のマンゴープリンをよく食べていて、今はバニラをよく食べてます♩あとマカダミアナッツがおススメです♩

• みい

みい

私もめっちゃ食べてて体重も着々と増えてます(笑)マンゴープリンなんてあるんですか!マカダミアナッツ、あまり食べたことないので食べてみますー^ - ^

• 11月12日
  • まりりん

まりりん

一人目の時は食欲そうでもなかったのに今回甘いものが食べたくなって我慢できずやばいです😂お腹の子が女の子だから?とか考えてますが関係ないですかね😂
    マンゴープリンは多分夏限定だったので無いかもですが、マカダミア食べてみてください♩

• 11月12日
39110

最近出たのか、季節限定のファミリーパックのやつなんですが、キャラメルタルトって味が美味しかったです(^^)
これからローソン限定の紫芋の食べてみようかと思ってます◎

• みい

みい

ローソン限定の紫芋気になってましたー!キャラメルタルトも美味しそうですね✨

• 11月12日
3人のシングルまま

キャラメルクラシックは王道ですね❤️
ローソンの芋のブリュレも美味しいです🤤あとは期間限定のキャラメルトリュフハマってます❤️

• みい

みい

キャラメルクラシックっていうのがあるんですか!知らなかったです!キャラメルトリュフ美味しいですよねー😊

• 11月12日