※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

先週の月曜日に切迫早産で自宅安静と薬を処方され、金曜日に再診で変わらず2.5で薬と自宅安静。金曜日の健診まで様子見るか、明日行くか悩んでいます。

先週の月曜日にギリ2.5で切迫早産で自宅安静と言われ薬が出て、金曜日に再診で行ったけど変わらず2.5で薬が出て自宅安静です。
次が普通の妊婦健診で今週の金曜日なのですが、張りはあまり変わらずで痛くないのですが、下腹部の痛みがちょいちょいあります💦横になってお腹抱えてると少し楽になるので、金曜日まで様子見て良いものなのか、明日行った方が良いのか迷ってます。

コメント

もも

私も同じ頚管の長さです。痛みなどあればすぐ来てくださいと言われました。入院になってしまう人もいるようで、医療費、点滴のストレス、入院と自宅では天と地の差のようですので早めの受診が安心かなと思います。

  • mei

    mei

    今のところ二回入院の話が出てるけど、免れてるところです💧

    • 11月13日
🐝

私も同じ2.5ですが、薬を飲めば私は落ち着きます!!😭
飲んでいない時間が長いと痛みなどやっぱり出てきてしまうので様子見てしまいますね!私なら!
本当にやばい、冷や汗、立てれない、動けれないってなれば病院は行きますが。
まだ治まるよーな痛みなら次の病院まで待ちますね!けど、ハッキリしとした状態がよく分からないので万が一を考えて病院に電話するのでもいいと思いますよ!!