※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

妊娠7週目でつわりがあり、辛いときに堕ろすことを考えてしまうことや自分を嫌う気持ち、終わりの見えないつわりで育児もままならない状況に不安を感じています。

2人妊娠中の7週目です。

つわりが5週目からあります。
吐いたりはしませんが夜胃が痛くて
寝れなかったり、昼間胃酸が上がってきたり
胃がムカムカして体がすごくだるいです。

楽な方だと思うのですが辛くなるたびに
毎日1回は堕ろす堕ろすと嘆いてしまいます。
2人なんていらない。流産しちゃえって。

落ち着くて何て酷いこと言ったんだろって
後悔するのですがこんな自分が嫌いです。

終わりの見えないつわりが怖いです。
1日1日が長いです。
上の子も1歳ですがろくに育児もできません。

コメント

M

私も同じく絶賛悪阻中です!
上の子いると本当に辛いですよね、、
でもお腹の赤ちゃんも頑張ってくれてますし辛いかもしれませんがお互い頑張りましょう😭💓
私も1日中おえおえしたり鼻にティッシュつめてご飯作ったりしてます🤮

りぃ

私も妊娠初期は悪阻が辛く生き地獄とか思ってました!
でも家族の協力のお陰で乗り越えられました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あみさんも可能であれば旦那さんやお母さんに少し家事育児
手伝ってもらったり悪阻の辛さを相談するだけでも
気が楽になったりすると思いますよ
これからどんどん冷えるので身体冷やさないように♡

もっけ

私は生理予定日より吐いたり⇆食べたりの繰り返しです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1人目の時ほとんど無かったから余計にツライ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`
産科で相談したらお薬もらえますよ(^^)✨


お2人目のお子さんに対してそこまで思うのは、流石に切迫詰まっていると思うので早めに相談してみてはどぉでしょう(^^)?