※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

最近朝起きたら右脇腹らへんが濡れている。夜中授乳するだけでオムツを変えないことが多い。体重は8キロちょいで、メリーズのSサイズを使用。オムツが合っていないのか、オムツサイズをMに変えるタイミングがわからない。

最近よく朝起きたら服が濡れてて、
(必ず右脇腹らへん)
オムツのサイズがあってないからでしょうか?💦
夜中授乳するだけでいつもあまりしてないから
オムツ変えない日が多いです。。
これも原因かなと思って昨日夜中変えたんですけど
今日の朝また濡れてました😇
ちなみに体重は8キロちょいあって
オムツはメリーズのSです!
💩が漏れないからメリーズにしたのですが、、
夜中おしっこする量が一気に増えたんですかね😂😂
SからMにするタイミングがよくわかりません😅

コメント

わさび

オムツのSサイズは8kgまでなのでMサイズに変えてあげた方がいいも思います😅

あやさん

サイズ合ってないと漏れますね
うちもMからLにこの前サイズアップしました
成長してくると量も増えるのでそのせいだと思います
サイズアップしてから夜漏れなくなりました

ちびたん

おへそは隠れていますか?おへそがすっぽり隠れていなければ、サイズを変える合図だと思います✨よく漏れるのもサイズを変える合図ですよー✨