※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊活中で排卵が遅いです。注射で卵胞育て中。他の育ちやすくする方法を教えてください。

妊活中D17ですが排卵しません😢
注射で卵胞育ててます!注射ガンガン打ってるのに育ちが遅くて嫌になります😢💦
ビタミンCDEと葉酸は飲んでいます。
他に卵胞が育ちやすくするためにみなさんがやっていることを教えてください!

コメント

ハナ

はじめまして(^^)私もなかなか育たず、そのころ情報を集めてました 1つは睡眠が大切みたいで出来れば夜10時までに寝ること、難しいかもしれませんが大切みたいです、 あとクコの実というのを食べていました、 鯖缶も良いみたいです(^^)

• あみ

あみ

妊娠されたんですね💖おめでとうございます😊
    リリさんはそのことを心がけたら卵胞育つようになりましたか✨?

• 11月12日
ハナ

ありがとうございます(^^)はい 最初は全然育たず、その次はキャンセルになってしまいましたが、 心がけていたら次の月にはチャレンジできましたよ(^ ^)

• ハナ

ハナ

打ち間違えですみません(^。^)最初は全然育たずその次は→ その月はキャンセル です

• 11月12日
  • あみ

あみ

気をつけてみます!(*^^*)
    体が疲れてるなって思うのでそういうのも関係するかもです😢💦
    育たないと通院回数多くなって大変ですよね😭😭

• 11月12日
  • ハナ

ハナ

ホルモンのバランスが乱れる周期は着床率も良くないと先生に教えてもらいました ホルモンバランスを整えるには睡眠が大切みたいですよ^ ^意識して早寝してみてください 育ってないって言われるのもストレスですよね( ; ; )通院回数少しでも減らせますように お体大切に♥

• 11月12日
  • あみ

あみ

卵胞育ってました😭😭
    内膜も12ミリでした!😍✨これからこの卵胞が無事に排卵してくれることを願います!!

• 11月13日
  • ハナ

ハナ

良かったですね(*゚▽゚*)!!うまく行きますように♥ ♥

• 11月13日
  • あみ

あみ

E2が800もありました!
    リリさんに続いて妊娠したいです😊🙏✨

• 11月13日
ハナ

よい状態なので期待しちゃいますね♥ ♥ 今週期はゆったりお過ごしくださいね😆✨