※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃ
妊娠・出産

妊活中の方が、排卵日について質問しています。排卵前に卵白のような織物が出るタイミングや、排卵日当日の織物の様子について知りたいそうです。生理周期や排卵までの日数、織物の変化について述べられています。

初めて質問します。現在妊活中です。織物についての質問です。
排卵前に卵白のような織物がでると言われていますが排卵日のどのくらい前からでるものですか?排卵日当日の織物の様子はどんな風なのでしょうか。
私の直近の生理は11/2〜6でだいたい30日くらいの周期で生理が来ています。11/8に内診してもらった様子では排卵まではまだ1週間くらいありそうだったのですが、2日後の11/10には仲良し後に卵白様の織物がでました🙄
そして今日11/12は卵白様織物ではなく白〜透明のあまり粘度のない感じの織物がでています。
分かりにくい書き方ですみません。よろしくお願いします!

コメント

ぽちゃこ

織物での判断って難しいですよね😭
私の場合は排卵日だと思われる日の3-5日前が卵白のような織物になります。排卵日、排卵日後はさらっとした透明の感じになります。あくまで私はなので参考になるか分かりませんが😭私のスマホの中にあった参考になる画像も一緒に貼っておきます😊

• ごんちゃ

ごんちゃ

ありがとうございます!😭そうなんですよね、難しくて難しくて…卵白の織物は排卵日よりも前に見られるんですね!私も内診した時の様子を踏まえるとM☆mamaさんと同じタイプなのかもしれません🙃画像も参考にさせていただきます!

• 11月12日