※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

里帰りから帰りたくない💦でも帰らないと旦那と過ごせない😅義実家が車で1…

里帰りから帰りたくない💦でも帰らないと旦那と過ごせない😅
義実家が車で10分の距離なのが本当に嫌😢
妊娠中にアポなし訪問されたりしたことから義母を一気にめんどくさいと感じるようになってしまった💦
里帰り中とか全く連絡なくて楽なのに産後3日目で電話した時におっぱい出てるの?とかよく寝る子なの?とか聞かれてそれすらもストレスに感じたり…(その時授乳がうまくいかなくて悩んでたのもあった)
子供と家にいたらアポなし訪問されるのかなとかどのくらいの頻度で義実家行かなきゃ行けないんだろうとか考えちゃって本当に憂鬱💦
可愛がってもらえるんだろうけど嫌な気持ちが消えない😂

義実家近い方どのくらいの頻度で孫を見せにいってますか?

コメント

うさまろ

わたしも同じく里帰りから
帰りたくなくて結局3ヶ月くらい
お世話になりました😅
義実家は車で10分
わたしの実家は車で2時間
逆だったらいいのにと
何度も思いました(笑)

私と息子2人ではまだ
1度も遊びに行ってません(笑)
旦那が休みの時に行くか
逆に義理の両親がこっちに
遊びに来たりです(笑)

• 花

すみません下に回答しちゃいました💦
    ありがとうございました❤️

• 11月14日
花

本当に実家と義実家の近さが逆だったらって思っちゃいますよは😂
義実家近いならむしろどっちも遠いほうがいいなとさえ思います笑

私も娘と2人で義実家に行く気は無いです笑 できれば月1とかがいいですけどそうもいかなそうで今から憂鬱です😢