※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
子育て・グッズ

1歳前後の子供がいる女性が、外出が億劫で子供との時間を楽に過ごしていることに罪悪感を感じています。外遊びは週3回程度で、子供が外で遊ぶのが好きなのに、面倒な日は外出を避けてしまうことがあります。

1歳前後でまだ歩けないお子さんが居る方
毎日公園や児童館に行きますか?

私は妊娠してから旦那の弁当を作った後に2度寝、
起きるのも8時過ぎ、外に出るのが億劫になり
ぐーたらな日々を送っています。
外遊びは週に3回程度、児童館はたまに行ってます。
親が休みの日は実家に行き子供と家で遊んでもらい
自分はラクしてます(;一_一)
そのせいかママよりばぁばっ子です‪😭

歩けないながら外で伝い歩きするのが大好きで
靴を持って玄関でぐずったりするのですが、
面倒な日は外で遊ばせず買い物で終わらせます😢
毎日外出出来なくて子供にすごく申し訳ないです、、、

コメント

pipi

毎日ではないですが、用事のない日は行ってましたよ😊
もちろん体調良い日ですが😊

  • Nana

    Nana

    やはり用事ない日は行くべきですよね‪( ;ᯅ; )‬

    • 11月13日