※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
子育て・グッズ

①トマトと小松菜は未試食の場合、一緒になっているキューブは避ける方が良いですか? ②キューブの重さが1塊で10㌘や20㌘の場合、どのように使えば良いですか? ③コープデリの離乳食に白身魚は含まれていますか?

コープデリの離乳食について質問です。

①キューブで小松菜・ほうれん草・トマト・人参・カボチャが一緒になっている場合、トマトと小松菜をまだ試していなければ使わない方がいいのでしょうか?

②キューブでこさじ1の5㌘を使いたいけど一塊が10㌘や20㌘の場合はどう使いますか?

③白身魚はないですか?

コメント

①アレルギーが出なさそうな食材は気にせず特に野菜なら2種類ぐらいは食べさせてました!

②小さじ1の時はキューブなどは使わずそれ以上になってからキューブ使ってました😊

③なかったと思います!(タラはあったかもしれないです🤔)

• みっぽ

みっぽ

①のトマトと小松菜はこれからなんですが、こさじ1からだとあげて大丈夫でしょうか?
    こさじ1では、他の食材も混ざってのこさじ1だから評価にはなりませんかね?

• 11月12日

退会ユーザー

私は白身魚とか鶏肉もパウチのBFで試したぐらいなので小さじ1の量はあまり気にせず…な感じです🤔

• 11月12日
  • みっぽ

みっぽ

ありがとうございます。

• 11月12日