※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
家族・旦那

旦那の女関係がどうしても気になって仕方ありません!ダメとわかっていて…

旦那の女関係がどうしても気になって仕方ありません!
ダメとわかっていても、一度ケータイを見てしまったことで常にチェックしなくちゃ!と思ってしまいます😫
そうなってしまったきっかけは、結婚前に合コンで知り合った人と、私と付き合ってる時も連絡取り続け、酔った勢いで家に来なよ〜とか送っていたことです。本当に家に来ていたかはわかりません。結婚後も、付き合いで合コンしたり、友達の結婚式で知り合った人と連絡取ってたりしてます。
ケータイを見てしまった自分がいけないのですが、コソコソやり取りしてることがどうしても許せなくて…
知らない方が自分の為だという事もよくわかります😫
旦那を信じるしか無いのでしょうか…

コメント

めちゃくちゃ、気持ち分かります!!
1度怪しいって思うと気になりますよね〜。
信用していたいけど、裏切られた時の悲しみは絶対に嫌ですしね。

旦那さんに、冗談っぽく
浮気してないよね〜?
みたいな感じで聞いてみたらどおですか?😊

• tomy

tomy

何度も聞いたことあるんです😫もう2度としないと約束しても同じこと繰り返され…
    その度に、見る方が悪い!と言われ…もう目を瞑るしか無いですよね😭

• 11月12日
B

わかります!!!私も入籍前に女とやりとりしてLINEを見つけたので写メって保存してます笑❤️
結婚してからも結構携帯チェックしてます😂何かあったら全部写メって保存👍将来的に何かあったときに出してやるつもりです😂😂

• tomy

tomy

証拠は残しておくべきですね!😂
    次見つけたら必ず写メろうと思います!😂

• 11月12日
ぺんちゃん

私は結婚前は仕方なく目を瞑ってましたが、結婚後鬼嫁のごとく制限させてますよ。産後は特に!
付き合いでも合コンや風俗、ナンパ行きたきゃ相場の倍の養育費払って私と離婚してまで行きたいならどうぞ?と言ってあります。
私は何か次見つけたら離婚と決めてるのでケータイチェックしてますよ。
見つけたらショックですが、嘘つきと生活するのは嫌なので💦

• tomy

tomy

それで旦那さんは何も言わないですか?!
    私も次あったら離婚って話してますが、そんなの流されてしまって話が先に進みません😣

• 11月12日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

私は産後間もない頃女関係でもめて、旦那が住所知らない私の祖母の家に1週間家出をしまして…
    そうとう懲りたみたいです。
    誓約書書かせました。
    今までは謝れば済むとか思ってたみたいですが、本気で離婚されると思ったんでしょうね😅
    舐められたらだめですよ!!!
    どうせ離婚なんかしないだろ〜って思ってるんじゃないでしょうか💦
    うちは共働きで全然シングルでもやってけるので尚更「汚いことする、人を裏切るような人とは過ごしたくないし、ATMと思って過ごすのも嫌です。だったら子供2人の方がよほど楽しいです」と言いましたよ〜

• 11月12日
  • tomy

tomy

強いですね!でもそのくらいの気持ちでいないと、言いくるめられて終わりですよね!
    裏切られて一緒に生活していくなんて無理ですよね…

• 11月12日

見てどうしたいの?と思います💦
私の場合携帯見る時って、もうそれなりの覚悟した時しか見ないつもりなので😅
でないと嫌な気持ちになって終わりじゃないですか?
携帯見たことは言うんですか?
携帯ってプライバシーの塊だし夫婦と言えど見るのはどうなんだろうと思います…

• tomy

tomy

見る事もいけないですし、嫌な気持ちになるのもわかってるんです。
    でもそれ以上にコソコソ隠されたり、嘘つかれる方がよっぽど嫌な気持ちになります。隠すって事はやましい事があると思ってしまうので…

• 11月12日

退会ユーザー

でも許してしまうんですよね?
    見てしまう以上、嫌なことしかないと思います😭勿論旦那さんが改心して見てもなにもなかった!ってなればいいですが…。

• 11月12日