※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
ココロ・悩み

妊娠中に入院し、実母に子供を預けていたが、姑のようにチェックされるのが嫌で、会いたくない。孫に会ってないと言われるが、しばらく会いたくない。

2人目の妊娠中切迫早産で入院になってから、上の子を見てもらうために、実母に家に来てもらっていましたが、(産後1ヶ月まで)
旦那と仲が悪いことや、家の中のことを姑のようにチェックされるのが嫌で、もう会いたくありません。
今年の7月に会ってから会っていないのですが、
電話をすると、「孫にしばらく会ってなくてストレス溜まる」と言われました。
でももうしばらく会いたくありません。年に1.2回会えればいいと思っています。。薄情な娘ですよね。。でも電話をするのも嫌なくらいなんです。。

コメント

親嫌いではないんですが、
本当に信用できないんで電話も嫌です😅
薄情な娘ですね💦でもめちゃくちゃ気持ちわかります(´д`|||)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!定期的に会ったりしていますか??😭

• 11月12日
寝不足

孫に会ってなくてストレス溜まるとか謎すぎですね!!今まで孫にがいないときはどうやって生きてたんだよって感じですね!他に趣味持てよって思います
私の母も孫に執着してキモいので忙しいって言って断ったりライン無視して、3カ月に1回くらいの頻度にしてます!会うときは旦那がいない日にしていますよ〜!