※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

不倫ってどこから不倫なんですか?7年関わっていた男友達が居ます。お兄…


不倫ってどこから不倫なんですか?

7年関わっていた男友達が居ます。
お兄ちゃんって感じの人でその人は婚約中の方が
居ます。
私の娘に会いたいからご飯を誘ってきてくれまし
た。
返信はしてないですが、それは不倫なんですか?

コメント

すずちゃん

婚約者さんに、旦那さんに堂々と言えて、どちらからも許可が出ていてやましくないお店なら不倫ではないと思います!

結婚すると男友達との付き合い方難しいですよね🤔結局私は疎遠になってしまいました...。

  • はるか

    はるか

    夜中にそのLINEが来ていて…
    寝てる間に見たみたいで。

    旦那と私と向こうカップルと
    飯いことも書いてはあったんで
    すよね、、

    • 11月12日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    私だったら...旦那くんも一緒にごはん誘ってくれたんだけど、行かない?って聞きます。
    ただ、間違いなく私の旦那なら行かないって言われて、予定はたたないです。

    • 11月12日
mi

相手の婚約者の方がどう思うかじゃないですかね😥
私がその人の立場だったら会うの嫌なので行かないです!

さらい

不倫じゃないとおもいます。

🍑

ただの友達なら不倫にはならないと思います!

カフカ

不倫て言われるとややこしいので、
わたしだったら子どもひとりで見るの大変やから
旦那も一緒でもいい?と適当に理由つけて
旦那が居る日に会えるよう聞いてから会いますね!

deleted user

不倫にはならないと思います。

ただ、近所の人や知り合いに目撃されるといらぬ噂がたつと思います😅
↑これが1番面倒ですよね。

deleted user

堂々と言えて
旦那さんが良いと言うなら
良いんじゃないんですかね?
しかも、気持ちはないんですよね?
後、その婚約者の方も良いと
言ってるのか…ですよね、、

deleted user

お昼で娘さんと一緒ならありじゃないですか😣💦旦那さん次第ですが、私は旦那にも紹介している男友達いますがその人とご飯行ったりしましたよ💡

不倫じゃないと思いますが、旦那さんが嫌がってたらだめですかね😣
旦那さんがいる日にうちに来てもらうかはどうですか?😣

まはまは

法律上不倫と見なされるのは、体の関係があったらです(^^)

こちゃまぁ君

はるかさんや相手の方に
下心が全くなければ…
不倫ではないと思います😊
が、お子さんが一緒とはいえ
二人きりで会うとか
お互いの相手が嫌がるなら
連絡は取らない方が良いかと…

あい

相手の女性が不倫だと感じたらアウト

法的には肉体関係ですかね。

お互いパートナー連れて会うのがいいでしょうね

ちゃんはな

お互いのパートナーにしっかり紹介してあることが前提ですよね。
私も10年以上友達で男ですが、今の旦那と付き合ってる頃からずっと話はしてました(^^)
結婚式前に一度会ってもらいお酒飲んだりもしましたよ!
それ以来なかなか時間も合わず会ってはいないですが、連絡はたまにとってますし、旦那も知ってます( ・∇・)
友達は独身で今は彼女もいないですが、過去の彼女も紹介してもらったり遊んだりしてました(^^)
私と友達は、お互いに二人の関係は理解してもらいたいって話してます!
不倫とか浮気とかの前に、相手に嫌な思いさせないようにお付き合いしないといけないと思います(´ー`)σ