※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
ココロ・悩み

産後、性欲が強まり困っています。夫との関係が気まずく、虚しく感じています。友達には相談しにくいのでこちらで質問しました。

恥ずかしながら、産後とくにここ最近性欲が強まってきてしんどくなることが増えました😂 夫とは月一くらいです。

今日寝る前にチューをせがんだら
めちゃくちゃ面倒そうな顔されました。

なんかすごい虚しくなって涙が出ちゃいました💦

布団かぶってたら 抱き寄せてくれましたが、
気まずくなるのが面倒だから仕方なくしてくれてるんだろうなーって思ったら余計に虚しくて笑

はぁーー
友達には言いにくい問題なのでここで失礼しましたm(_ _)m

コメント

riri

わかります!
私の場合は、それまで旦那に散々な態度を取ってきたので自業自得ですが🤣
旦那はもともと淡白なので、オモチャ買って自己処理するようになりました。爆

• やまみ

やまみ

共感してもらえて嬉しいです😭
    たまーにひとりでするんですけど、満足しきれないし賢者モードがすごくて笑

最近ちょっといやらしいシーンがある少女漫画とか読んでます。爆

• 11月12日
ぺん

里帰り後産後2ヶ月で夫婦生活再開しましたが、私は妊娠前、妊娠から産後性欲が全く変わりません笑
元々強い方で、子供産んだら全くなくなるよと聞いていましたが無くならない!!と驚いています。
家も旦那に今日どうですかと誘ったら来週しようね☺と流されました😂家はする日を決めてしています☺

• やまみ

やまみ

わたしも元々強い方だと思います💦でもここ最近ほんとひどいです笑 育児で娯楽が減ったからなんですかね?

すごくしたいけど今日無理そうだなってときは今度しようねって言います。月一の行為もほぼ私からなので、夫は一人でする方がラクでいいのかなーとか考えてまた虚しくなります😂😂

• 11月12日
  • ぺん

ぺん

分かります…テレビで食欲が満たされると性欲も多少満たされて治まるみたいな事やっていましたがそんなことないだろって思います…笑眠れなくて睡眠欲も満たされてないし、ストレス発散も含めて性欲では満たされたいと思います😂
    旦那も1人でしています笑
    疲れているのでは?時を使うみたいです🙄

• 11月12日
  • やまみ

やまみ

わたしは自分が多少疲れていてもいつでも大歓迎なんですけどね!!笑
    愛されたいですよね😂 たしかにいつも眠そうです。でも眠いから先に寝るねって言って自慰行為してることしょっちゅうです。なんだかなぁと😂

• 11月12日
  • ぺん

ぺん

私もあまり体調悪くないとかでなければ大歓迎です…が旦那は次の日仕事とかだと休みたい人なのでまた今度〜😂ってなります…笑急にしたいですと言うと女みたいに心の準備がー!!とか言ってます…()
    なんかこっちからばかり誘っていると仕方なくしてる???とか思っちゃって……😔旦那はそんなことは無いよー!したいとは思ってるけど体がついていかない…って感じで…。スっと出してスっと寝れる1人の方が体力使わなくてすむみたいですだから心の準備いるのかな…😧

• 11月12日
  • やまみ

やまみ

心の準備がーって旦那さん可愛いですね笑
    そうなんです!私からばかり誘っていて😭したいって言ってくるのが可愛いからって言われたんですけど、私この前1ヶ月半我慢したんです😭でも誘ってくれなかったので、夫は私としたいとは思わないのなって、、、

たしかに二人でとなると時間もそれなりにかかりますもんね。でも気持ちが満たされるんですけどね、、

• 11月12日
  • ぺん

ぺん

すごい分かりますっ……!
    なんかこっちも意地張ってしたいって言わないようにする時期ありますよね……笑私の場合は結局我慢できなくてしようって折れちゃいます…。たまには言って欲しい😔

• 11月12日
  • やまみ

やまみ

そう、、結局折れちゃうんですよね😓笑 夫としかしたくないし。でも無理にさせるよりかはこっちがある程度我慢するのが一番上手くいくんですかね。。年が少し離れているからなのか、、💦

• 11月12日
かな

月一あるのも羨ましいです!私は妊娠以来してないので、かれこれ2年近くレスです😅話し合うのもバカバカしくなってもう話すらしていません、、ほんと友達には言えない悩みですよね💦

• やまみ

やまみ

産後3ヶ月くらいのときに、ねぇしないの?!って言いました笑

時間が経つにつれて解決が難しい問題ですよね💦 今日ベッドで静かに泣いてたのも気付かれてたと思いますが、きっと面倒くさいって思われてたんでしょうね、、

• 11月12日
  • かな

かな

ほんと面倒くさい女と思われてると思います…その言葉いいですね!
    私はキレ気味にもう全然してないじゃん!って言ったら、だって機会がないもんって冷静に言われて、ふて寝して終わりました笑
    この虚しさと付き合っていくのもしんどいですね涙

• 11月12日
  • やまみ

やまみ

機会がないなら作ってよー😭って言いたいですよね... 虚しいです。でも夫は妊娠中我慢してくれたし、、とも思いますがやっぱり数こなしたいです!笑

• 11月13日
ななな

分かります!普段拒まれても落ち込むタイプじゃないんですが
ある時ハグをめちゃくちゃ拒絶されて泣いちゃったことあります(´^ω^`)w
泣いてるのに ゲームされて余計悲しかったです(笑)

• やまみ

やまみ

共感ありがとうございます!
    涙出てきちゃいますよねw
    わたしも、布団かぶってからしばらくは夫スマホしてました😂😂 5分くらいで抱き寄せてきましたが、遅いわ!!と思いましたw

• 11月12日