※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう。
家族・旦那

皆さん、出産してからいつくらいから仲良しはじめましたか?私は、今も仲…

皆さん、出産してからいつくらいから仲良しはじめましたか?
私は、今も仲良ししていません。

別室で寝ていることもあり、タイミングが無いのと、産後太りで太ってしまいました私に魅力がないからだと思いますが(;ω;)
産後太りはダイエット中です‼︎

いつか二人目も欲しいし、このままではレスのままになりそうな気がします꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

はるママ

私も1人目出産時、20キロ太ってしまって、だいぶからかわれました(ノД`)
はじめての育児で疲れているだろうから、と旦那が気を遣ってくれて、産後は6ヶ月以降に仲良し再開しましたよ♪
それまでは私も性欲全くなくて、育児が落ち着いたら性欲も戻ってきたので(笑)

にゃんちゅう。さんの旦那さんも、もしかしたら気を遣ってくれているのかもしれませんよ(^_^;)
一緒に寝てみてはどうですか?

太ってしまったから、はあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ!!(○´∀`○)

ma12ri3na

うちはもう、1年半以上ないですよ( ˙-˙ )
産後皆さんどれくらいから仲良ししているんですかねー・゚・(ノД`)・゚・

SR★

うちも、妊娠分かってからしてないので、かれこれ1年半以上してません>_<
2人目の時期は話し合ってるのですが、まったく誘われる気配も、したい様子もありません>_<
もう、2人目ほしい時期が来るまではすることない気がするし、あたしから誘うことになりそうな感じです>_<

ビッグベビーママ

あたしの場合は産後3カ月で仲良しを開始してます(*☻-☻*)生理が1カ月半で始まったこともあるし なんかやりたい気持ちが溢れてしまって仲良し開始したのです。 早すぎるかなぁと思う気持ちの狭間での開始となってます(〃ω〃)

スカイベリー

うちは里帰りから自宅に帰ってきてすぐに再会しました(´V`)♪
1ヶ月後くらいですかね!
産後すぐ産前体重に戻りましたが下っ腹はぷにぷにですよ(^0^;)

みっきー!

私は出産時15キロ太って出産したら17キロ痩せました💦母乳ってこともありますが…でもしっかり締めなかったせいかお腹の肉が…☺️いつもからかわれます笑
でも、産後1か月たってから仲良し再開しましたねー💦私が疲れて寝ちゃうことが多いですが起こされます!私の寝起きが悪いせいで旦那にめっちゃ言われますが☺️
まだ6か月だしゆっくりでいいと思いますよ!

るー

私は1人目は1ヶ月半で再開、2人目は1ヶ月で再開しました(^^;

そんな気分じゃないですが、主人のお誘いに答えないとなぁ~と思って再開しました。

なかなか仲良しって自分からは誘いずらいですが、もう産後落ち着いてきたし仲良くしたいなと声をかけてみては?(^-^)