※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母の兄夫婦から出産祝いをもらいました。オムツは新生児用ではないので、どうしようか悩んでいます。来年5月に次男夫婦の子供が生まれるので、プレゼントは失礼か考え中です。

義母の兄夫婦から出産祝いとして、オムツとミルクをいただきました💨

ミルクはいつもの物とは違うけど、同じメーカーなので使おうと思っていますが、オムツは新生児用で使えないので、どうしようかと考えています(今 Mサイズを使っています💧)

皆様でしたら、どうしますか?😅

因みに友人・知人に新生児はいません⚡️

それと、親戚で一番月齢が低いのが家です。
来年5月に、彼らの次男夫婦の子供が産まれますが、プレゼントしたら、流石に失礼ですよね💧
プレゼントするとしたら、次男夫婦と面識ないので、義母の兄夫婦に渡す事になりますし…😱

コメント

えり

メルカリで安く売るとかどうでしょう?

チビパンダ

未開封ならリサイクルショップとかでも買い取ってくれますよ😃

Riii◡̈♥︎

メルカリで売っちゃっていいと思います!

ぴ

メルカリで売ります( ´・▿・` )

ひなまま1024

メルカリで売るか、リサイクルショップに持ち込みかして、お小遣いにします。

ぽちの助

未開封なら二人目用に保存です(´・∀・`)
長女の時に、早々にサイズアウトしたSやMサイズの未開封を取っておきました

ゆり

うーん、困ってしまいますね💦
次男夫婦に渡すのはやめた方がいいと思いますよ😣一度なにかで誤解させてしまったら解くのが大変です💦

メルカリやジモティーなどで譲るのはどうですか?
せっかく頂いたので、捨てるのでなく誰かに使ってほしいですね☺️

はじめてのママり🔰

小児科とか産婦人科にあげると喜ばれますよ!!

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m

旦那に相談した所、旦那の前職場の上司(ご近所さん)の娘さんが、来年9月出産だそうで、その方にプレゼントする事になりました💨