※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
その他の疑問

今日子ども抱っこしながら主人と道を歩いていたら前から歩いてきた女性…

今日子ども抱っこしながら主人と道を歩いていたら前から歩いてきた女性が
いきなり怯えた顔で持っていたバッグを私たちに対して盾のように構えてきたんです😅

こっちとしては初対面の、てかたまたま道ですれ違った人にそんなことされて???って感じで。笑

視線からすると抱っこされてる2ヶ月の息子を見てたんですが。。。

いきなり1人でバッグ盾にして変な歩き方して
周りからみたら明らかに頭おかしい人に見えたと思うんですけど。。なんだったんでしょう🤔

近くには保育園や小学校もある引越し先の下見だったのでちょっと心配です💦

コメント

三児のmama (26)

子供が怖かったんですかね?.°(ಗдಗ。)°.

• ゆきな

ゆきな

考えられるとしたらそれしかないですよね??
    でもぐっすり寝てたしすっぽりお包みに巻かれて顔くらいしか出てなかったんで本当謎です😅

• 11月11日
tama

突然そんな行動取られたら、えっ!?ってなりますよね…😩ただ抱っこして歩いてるだけなのに…赤ちゃんに対して何らかの思いがあって出た行動なんですかね…😥
私も以前、生後半年の子どもを抱っこ紐で抱っこしてショッピングモールを歩いていた時に、知らない若い男の人がつかつかとやってきて突然手を握られ、「赤ちゃんいくつですか?!」「お母さんは!歳いくつ?!」答えたら「ありがとございまーす!」って言って去って行った時は怖かったです…😭周りの友人に聞いたらそんな体験した事ないわと言われただけに余計…💧

• ゆきな

ゆきな

本当に頭の中!?こんな感じで😂
    とにかく目を合わせちゃいけないと思い通り過ぎましたが💦
    tamaさんの体験怖いですね💦
    あんまりのほほんと歩けない😭

• 11月11日
つぴこ

不思議ですね😵
何かしらの動物抱いてたならまだわかりますが💦

• ゆきな

ゆきな

そうなんですよ!
    変な動物とかなら分かるけど。。
    ちなみに通り過ぎたあとにふと振り返ったら何メートルも向こうでまだ構えてました😂

• 11月11日
たんたん

精神疾患とかがある方だったのかもしれないですね💦

• ゆきな

ゆきな

そういう人ですかね🤔
    害さえ無ければ放っとけばいいですね😊

• 11月11日
りんご

精神疾患がある方か、霊感が強い方とかかなぁと思います🤔!

• ゆきな

ゆきな

精神疾患ある人だと思うことにします。笑
    ただ霊感強いだけじゃあそこまで変なことしないよなと思って😅

• 11月11日