※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊活

お腹の張りや圧迫感が気になります。妊活中で生理予定まで1週間。食後のお腹の不快感もあります。1人目の時も同様の症状があった。妊娠初期によくある症状でしょうか。

お腹の張り、圧迫感

が最近気になります。今妊活中で生理予定日まであと約1週間です。

なんか最近やたらとお腹の圧迫感を感じます。なんか今まで履いてた下着もきつく感じたりします。これはどうしてですかね?

妊娠?してればいいんですけど...
そういや1人目の時も妊娠分かる前なんかお腹に圧迫感あったんですけど、そういうのって妊娠初期とかにあるんですかね?

あーお風呂上がりにお腹空いてアイスとか少量の白米食べたら余計お腹張ってる感じでなんか気持ち悪い(›´A`‹ )食べるんじゃなかった〜。
ただでさえ機能性胃腸症で胃弱なのに〜

コメント

ぺこちゃん^o^

試しに1回検査薬やってみたらどうですか?
妊娠してたら薄く出ると思います🙂

• ソラン

ソラン

そうですね〜!ただやはりフライングは嫌なので生理予定日過ぎてから検査薬してみます!
    妊娠中の妹から貰ったやつで1本しかないもので...←ちょっとご利益ありそうですよね\( ˆoˆ )/

生理日を迎える時がかなりドキドキですね〜生理日来ちゃったらどうしようと...

• 1月14日

私も、それです

なんか居るような?

今朝は気持ち悪く、昨日から頭も痛いです(´・ω・`)
考えすぎて、からぶったら恥ずかしいけど、高温期8日目で、そんな症状が出るかなーって😖

私は1人目と全然症状が違ってて、1人目の時は、冷え性でいつも手が冷たいのに、暖かくて、同僚に、ねー手が最近暖かくて何かおかしいーの😅妊娠したかもー何て冗談を言っておりましたが、そんな簡単に行かんよ〜って言われ、本当に妊娠してましたw一周期目でです

お互いにベビーちゃんがお腹に来てくれますように❤

胃弱
私もですよー😢
今じゃマシになったけど
一時期胃薬毎日飲んでました😖

• ソラン

ソラン

ほんとですかー?!
    私も高温期7日目くらいなので妊娠してれば3週目です。
    でも早い人ではそれくらいに妊娠分かる人もいるらしいので、可能性はなくはないですよ〜!
    お互い妊娠してるといいですね♡

お腹にベビちゃんいるといいですね♡最近やたら頻尿になったのも妊娠かな〜とか思っちゃいます。今までは結構ずっとトイレ行かなくても平気だったのに...

• 1月14日

退会ユーザー

残り一週間、長いです~😖💔

フライングしたくてたまらないw

あ!!私もめっちゃ頻尿
    しかも、した後なのに
    膀胱あたりが
    また溜まってるような😖残尿感ハンパないです(´・ω・`)

• 1月14日
  • ソラン

ソラン

やはり可能性ありそうですね〜!
    こんなに1週間を長く感じるのは初めてです!!
    お互い妊娠してますよーーに♡

• 1月14日