※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

娘2人を実家に預けたのは、百歩譲って許すとしたのですが、上の薬を飲ま…

娘2人を実家に預けたのは、百歩譲って許すとしたのですが、上の薬を飲ませてなくて、姑からも、どうなってるの?と怒られました。朝渡したので、飲ませたと思ってたのに、私が怒られたんです。で、旦那ぬ聞いたら、無かったから、飲ませれんだといわれました。車をよく探したら、ありました。旦那に言ったら、「俺も、忙しかったんや。どーも、すみませんね」と言われました。ハァー?です。

コメント

ぽよぽよ

薬は飲ませるためにあるのに💦
自分の子供のことなのに適当なのは勘弁😭しかも、お義母さんから怒られるのも勘弁😫

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    どちらも、嫌です。なんなの?💢です。

    • 11月11日