※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

自分がいない間に旦那が義母を家に呼ぶのはありですか?私はキッチン用品…

自分がいない間に旦那が義母を家に呼ぶのはありですか?
私はキッチン用品など触って欲しくなくて…
洗濯も前旦那と義母が2人でいて勝手に義母が断りなくやってました。
でも旦那は一人で洗濯などしないタイプ(たとえ仕事着が足りなくなってもしない)です。
用事で息子と5日ほど実家に帰ります。

これは仕方ないですか?それとも入れないでほしいというなにか良い言い方ありますかね😭💦

コメント

ママ

旦那さんが自分で洗濯をしないなら、仕方ないですよね😂
洗濯しなくても足りそうなら言ってもいいと思いますが。

• めぇ

めぇ

ですよね〜😂諦めます。(笑)

• 11月11日
なつん

ご主人が洗濯等をする気がないなら、仕方ないですね💦

• めぇ

めぇ

ですよねwほんとに困ります😂

• 11月11日
ママリ

どこを何されるかも分からないので自分がいない間に入って欲しくないですし、5日間奥さんがいないだけでお母さん呼んでいろいろしてもらうような旦那さん嫌ですね😅

入れさせないでとは言わずに親離れして欲しいことを伝えて呼ばないで1人でやってみなよって言います!

• めぇ

めぇ

もともと嫌いな義母なので勝手にキッチン周り触られたくないんだけどね〜とか言ったけどあんまりで喧嘩しました。笑
    ほんとに一人でやってほしいです😂

• 11月11日
はらぺこ

私は義母が苦手とかではないので大丈夫です!むしろ助かります!
でも、私がもし嫌だったら『義母にキッチン入られるのは恥ずかしいし、嫌だから自分の事を自分で出来なそうなら実家にその間だけ帰ってね!』とお願いします。

• めぇ

めぇ

いい義母さん羨ましい😂
    私が普段から綺麗にしてたらいいんですが💦
    完璧に綺麗なフライパンだったりではないので気になります😂
    ましてや義母はお金はなんでもこっち持ちにしてきますw

• 11月11日
  • はらぺこ

はらぺこ

そうなんですね!
    私も普段はコンロ周り汚いので義母が来る前は必ずコンロ磨きます笑

• 11月12日
R.mama ⑅⃛

元の場所に戻してほしい とだけ
伝えといたらどうですか?
場所変わったりしたら腹立ちますよね!!笑