※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

やられました。義母がきて、ツカマリダチしたら撤去しようとしてたカウ…

やられました。
義母がきて、ツカマリダチしたら撤去しようとしてたカウンターチェアに、まだお座りもできないうちに座らせて、バランス崩れて倒れて、なんとか支えたけど、頭ごつん。

お前そこ座れ。
手後ろに縛っておもいっきり倒してやろうか?
ふざけんな。

旦那もそばにいたから油断してた。ごめんね。

コメント

ゆきの

カウンターチェアなんて高さもあるのに、どうして乗せようなんて発想になるのか…ほんと最低ですね😡
子供の行動範囲に合わせて色々模様替えしてるのに、義母の自己満足のための危険行為までいちいち考慮してられませんよね。。
お子さんが一人で歩けるようになるまで出禁でいいかとw

• ゆ

ありがとうございます。
    もともとカウンターチェアは、
    立ってだっこしないと泣く息子のために買ったものでした。
    それも旦那にも相談して買ったものだったのに。
    本当に出禁にしたいです。
    旦那も。(笑)

• 11月11日
ゆ

高さがある椅子なら、軽く座れば立ったままのだっこみたいに落ち着くかなという対策です。

S

かわいそうすぎます、、お座りできてても危ないし、そうなると予想できますよね💦旦那さんや義母といても目が離せないですね!!そんなことされたら殺意湧きますほんと(笑)

• ゆ

ありがとうございます。
    そうですよね。親子そろって想像力がなくて、ほんと殺意湧きます。
    二人そろってどっかから落としてやりたいです😥

• 11月11日
ゆきんこ

そうゆう危険予知をしない行動するから、全く任せたくないですよね
基本的に、移動や段差がある場合の移動も絶対自分が抱っこしますし、何かしてても監視してます!!
殺意湧くのわかります。

• ゆ

ありがとうございます。
    同じように子どもを育てたことがあるからって、
    油断していました。
    ゆきんこさんを見習って、これからはきちんと監視します😭
    わかってもらえて嬉しいです。

• 11月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ほんと、見てるから出かけてきたら?とか本当に聞こえないフリしてます。(笑)
    浮かれてる人は、いつもより危険が増しますよね(-_-#)油断しないようにしましょm(__)m

• 11月11日
  • ゆ

そっか!浮かれてるっていうのもありますね。
    そんなに会うのが嬉しいなら、大切に扱ってもらいたいものです。
    本当に腹立たしい!
    私も絶対に聞こえないふりします🙉
    ありがとうございます!

• 11月11日
(´・ω・`)

えぇ😱❓
1人で座らせていたんですか😱❓
義母ありえない...蹴飛ばしたいですね。

• ゆ

ありがとうございます!
    すぐそばには居たみたいなんです、旦那も(⬅役立たず)。だから大事にはならなかったんですけど、離れてしまってたらとおもうとゾッとします‥。
    全く反省の色なしです。

• 11月11日