※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき(・´ェ`・)
その他の疑問

家族で、転勤とかでもないのに県外に引っ越したことある方いらっしゃい…

家族で、転勤とかでもないのに県外に引っ越したことある方いらっしゃいますか?
例えば、〇〇県で暮らしてみたいからとか、〇〇県が田舎で空気が綺麗だからとか、住んでみたいからとかそんな理由です。あと、リセットしたい。のです

私は県外に引っ越したいんですが、そんな理由で?って感じですよね。
旦那は良いよ~って感じですが、子どもの学校も変わるし可哀想ですよね^^;

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

私は北海道に住んでいて、引っ越してきたわけではありませんが…
私の周りには、そのような方たちがたっっっくさんいますよ!
移住者が多いです。
みなさん、北海道の自然ときれいな空気、雪山を求めていらっしゃっています。
四国や九州の方もいますし、もちろん夫婦ともに、北海道には縁もゆかりもないという方も…

たった一度の人生、旦那さんも賛成してくれるのであれば、自分の好きなように生きてみるのもいいのではないでしょうか(*^^*)

• ☆☆なっちゃん☆☆

☆☆なっちゃん☆☆

私は、性格的になかなか思いきったことをできるタイプではないので、そのように考えたり実行できたりするかたが、とても羨ましいです!

• 1月14日
  • あずき(・´ェ`・)

あずき(・´ェ`・)

ありがとうございます!
    たくさんいるとのことで驚きです (。-`ω´-)
    北海道なら納得ですね^^
    人生1度と頭をよぎっては現実を見て、諦めてきました

考えてみます
    ご意見ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月14日