※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinchon
お出かけ

12月14日にディズニーランドに5歳と3歳と1歳9ヵ月の子供と行きます!開演…

12月14日にディズニーランドに5歳と3歳と1歳9ヵ月の子供と行きます!開演と同時にファストパスを取ろうかと思っているのですが、子供が楽しめるアトラクションをいくつか教えていただきたいです(*^o^*)あと昼寝はベビーカーになると思うのですが、その時間に合わせて大人のお茶もできる良いところがあれば教えてください💕

コメント

日月

ファストパスを取りに行くなら、モンスターズインクかプーさんは早めが良いですよ☺️
スモールワールドやスティッチエンカウンターは5・3・1歳とみんな楽しめると思います。
大人が2人以上いれば、チャイルドスイッチが使えます。
身長制限などで乗れないお子さんが、大人と外で待って他の人が乗ります。その後に外で待っている人が待ち時間少なく乗れるようなシステムです。キャストさんに現地で相談されると提案してもらえると思います😁

あとは妊娠中ということなので、アシスタンスカードを現地でもらって 待ち時間を他の場所で過ごすことができます。

クレープのお店とワッフルのお店が、ワールドバザールからシンデレラ城に向かって左手にあります。美味しくて好きです(*´ω`*)
テラス席が多いので、シンデレラ城右手にハンバーガーのお店とライスボウルのお店があります。そちらの方が時間は気にせず店内でゆっくりできると思いますよ😄

寒いので温かい格好で、たくさん楽しんできてくださいね💕

• rinchon

rinchon

とっても詳しく教えていただきありがとうございます😊💕大人が6人もいるのでチャイルドスイッチとやら使ってみたいです(*^o^*)!!
    プーさんは挑戦したいなと思っていたのでいち早く行きたいと思います💕
    ワッフルのお店行こうと思ってましたー(´∀`)!ライスボウルも気になります…💓
    たくさんの情報ありがとうございます(o^^o)楽しめそうです!

• 11月11日
fucanappé

10月半ばに2歳の息子と行きました。
アシスタンスカードを使用しました。
モンスターズインクはすぐになくなるので、モンスターズインク取って、ミートミッキーでアシスタンスカードを使用。
その間プーで20分待ちで乗り、かなりスムーズに回れました。
その後、ホーンテッドでアシスタンスカード使いました。
マウンテン系は私も子供も乗れないので今回はパスしましたが、ファストパスでバズに並んでる間に息子が寝てしまったのをキャストさんが気にかけてくれて、後から好きな時に乗れる魔法のカードにしてくれました😍
ファストパス取れなかったら、アシスタンスカードで…というように効率よく使えたと思います。
子供には、スモールワールドはもちろんですが、空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセルとアリスのティーパーティ、大受けでした。

• rinchon

rinchon

アシスタンスカードなんていうのもあるんですね!とても詳しくてうらやましいです(*^o^*)❤️子供受けする乗り物も教えていただきありがとうございました😊💕

• 11月12日
  • fucanappé

fucanappé

アシスタンスカード、と検索すると出てくるサイトに記載された番号にかけて事前予約できます。
    無料のサービスですし、発行に時間もかからないので、インパ後の時間勝負のところ手間取らず安心ですよ!

• 11月12日
  • rinchon

rinchon

ありがとうございます!検索してみます(o^^o)!

• 11月12日