※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりぃ
妊娠・出産

妊娠後期で空腹感がなく、食べる必要を感じないけど、食べている。他の方も同じ経験ありますか?

質問ばかりですみません…。
妊娠後期に入って、
空腹感を感じなくなった方いますか?
妊娠後期は胃が圧迫されて量が減るけど
お腹が空くのは早いと聞きますが、
お腹空いた~っと感じることがありません💦
食べたら食べれるんですが、
強いて食べる必要もないかな~とも
思っちゃったりします💧
別に、後期つわりとかではありません。
気持ち悪い~とかにはならないのですが
空腹感がないんですよねぇ…。
お腹の子のため、食べない訳にはいかないので
食べてはいますが…。
私だけなんですかねぇ…。

コメント

初めてのママリ

赤ちゃんが胃の近くにいるとそうなるみたいですよ😊

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    そうなんですね!
    初めて知りました!
    自分がおかしいのかなと
    不安になったので
    安心しました。
    ありがとうございます!

    • 11月11日
みぃ

私もなりました😅
ほんとすこーししか食べれない😂
食べ始めたら食べれるなら羨ましいです😁
が、臨月に入ったら空腹感を感じるようになりました😉

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    食べ始めた全然食べれるんですが
    お腹空いた~って思うことが
    なくなってしまって💦
    臨月入ったらまた変わるかなー。

    • 11月11日
モモ🎀

こんにちは。私も今まさに同じ感じです!お腹空いた〜感覚がなく、ご飯の時間になったから食べる感じです。食べたら普通に食べれるんですけどね😂

  • ぇりぃ

    ぇりぃ

    同じ人がいて良かった❤
    あまりにも空腹感を感じないので
    大丈夫か自分と
    不安になっていたので💧

    • 11月11日