※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜樹
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、食欲も出ない。高齢で心配。楽になる方法はあるでしょうか?

今、3人目を妊娠してます。上2人は悪阻がなかったのですが、今回は1日中気持ち悪い…お腹減っても気持ち悪い。食べても気持ち悪い…高齢なので悪阻ではなく身体のどこかが悪いんじゃ?と思うほどです。妊娠中の悪阻ってこんなにキツかったとは…少しでも楽になる方法とかありますか?

コメント

クルン

空腹を避けて、食べるものによっては食後の吐き気がましになったりするので探り探り食べれそうなものを食べてました😅なので色々試してみるのがいいと思います💦
私は果物だったりおにぎりがましでした😀

• 亜樹

亜樹

ありがとうございます!
    私も色々試してみたいと思います😁

• 11月11日
みーこ◡̈♥︎

私も先日3人目の妊娠が発覚したところです💡

何を食べても同じですか❓
私の場合、ご飯は食べれるんですがパンは食べた途端胃がムカムカして蹲ってしまいます💦

そして一気にも食べれないのでおにぎりを半日かけてちょびちょびかじったりしてますよ😊
ゆかりの混ぜご飯だと適度にしょっぱくて、イイ感じです☘

とりあえず何なら食べられるかいろんな食べ物を少しずつ試してみるのはとうですか❓それも辛いですかね❓

上の子たちの時、フライ物がダメなのに何故かマックのポテトは食べられたりしましたよ😅

• 亜樹

亜樹

食べても食べなくても気持ち悪いが続いてます😢
    朝は比較的、気分もよく掃除洗濯してますが昼を過ぎるくらいから気持ち悪くて…
    今日はみかんゼリーを食べました。ゆかりおにぎり美味しそうですね✨作ってみます。ありがとうございました!

• 11月11日